1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人気俳優ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役を降板すると表明・・ファン達から残念な声も!

ヒュー・ジャックマン、日本でも知名度が高く人気を呼んでいる俳優の一人でもある。そのヒューがこのほど自身のインスタグラムにてウルヴァリン役を降板すると発表しネット上で話題を呼んでいる。ファン達からは残念がる声が噴出中・・ヒューのウルヴァリンが見れなくなるのはとても悲しいことだ・・・

更新日: 2015年03月30日

3 お気に入り 24090 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役を正式に降板することが明らかに・・ファン達からは残念な声も!

俳優のヒュー・ジャックマンが、マーベル・コミックのスーパーヒーローのウルヴァリン役を降板すると発表した。

ヒューは2000年の映画『X-メン』でローガン/ウルヴァリン役を初めて務め、その後4作の『X-MEN』シリーズに出演。ウルヴァリンが主役の映画も2作製作された。

ヒューといえばウルヴァリンのイメージが強いですね!

7本全てのシリーズ作にウルヴァリン役で出演してきた。そして『ウルヴァリン』シリーズ第3弾も2017年に公開が予定されている。

ヒーローからの引退を示唆するコメントをインスタグラムに投稿し、話題になっている。

この数年間様々なことがあったヒュー

そして遂にウルヴァリン役に限界がきていた模様・・

ヒューは『X-メン』シリーズの新作『X-Men: Apocalypse(原題)』(2016年公開予定)にもガンビット役のチャニング・テイタム、ストーム役のハル・ベリーと共にカメオ出演するという噂が囁かれており、ヒューがインスタグラムに投稿した「最後にもう一度だけ」が意味する作品は、同作になるのか、『ウルヴァリン』シリーズ第3弾になるのかは不明だ。

「ウルヴァリン」シリーズ第3弾の公開が2017年に予定されているが、ヒューの今回の投稿により、同作をもってヒューがウルヴァリン役を降板するのではないかと米Deadlineなどが報じている。

『ウルヴァリン』シリーズ第3弾は、第2弾『ウルヴァリン:SAMURAI』(13)を監督したジェームズ・マンゴールドが引き続きメガホンを取ることが決まっている。監督自身が今月初めにファンの質問に答える形で、撮影時期を「来年初め」と自身のツイッターで明かしていた。

詳細は不明だが、『X-MEN』シリーズでパトリック・スチュワート(若年期はジェームズ・マカヴォイ)が演じてきたプロフェッサーXが登場するという。

ヒューのインスタグラムでは降板を示唆する画像とコメントが掲載されている

ヒューはウルヴァリンの長い爪をつけた自分の手の写真をインスタグラムに投稿し、「ウルヴァリン…最後にもう一度だけ。HJ」という降板宣言らしきメッセージを書いている。

インスタグラムのヒューのメッセージを呼んでショックを受けたファンは多いようで、「ローガン(ウルヴァリンの別名)は永遠です!」「あなたは唯一の、そして最高のウルヴァリンです。ずっといつまでも!」などの書き込みが寄せられている。

ヒューのウルヴァリンが見れなくなるのは残念だけど・・今後の活躍に期待していきたい!

『X-MEN』シリーズといえば、先日ジェニファー・ローレンスがミスティーク役を『X-Men:Apocalypse』で降板すると明かしていたばかりであった。

1 2