1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

WillPlanさん

業者に頼んで合コンをセッティングしてもらいましょう

出会いがなくても大丈夫。合コンのセッティングサービスというものがあります。1人でも参加できるので友人や同僚に合コンを一緒にする人がいなくても大丈夫。

ほとんどの業者が登録費や年会費が無料

たいていの運営サイトでは登録費や年会費は無料となっています。合コンが成立した時にのみ料金を支払うシステムになっているところが多いです。このため登録してそのままにしておいても大丈夫ですし、積極的に利用してももちろんOKです。

男性より女性の方が料金が安い

男性は女性に比べて割高になってますが、それだけ女性の合コンに接する機会が増えると言うことですので、男性にとってはチャンスだと思います。

例)ご参加グループ人数が3名の場合は男性:10,500円 女性:3,000円となります。

インターネットで楽々登録&楽々申し込み

どこのサイトもインターネットで手軽に申し込みができるのがいいですよね!

素敵なカップル誕生のためにも合コンしましょう!

以下は代表的な合コンセッティングサービスです。

信頼度No.1という実績

初めてコンパのサイトを利用して最初はどんな感じの方がくるのか不安でしたが、すごくいい感じの人達でビックリ!今後も利用しようと思います。

登録費などが無料という利点

半端なく盛り上がって楽しかったです。友達も満足しておりました。素晴らしい。対応が早くてセッティングも簡単で使いやすいです。事前に料金が明確に確定しているので安心です。

こちらは学生向けのサービス

こちらは学生向けの合コンセッティングサービス。

合コンが成立するまで料金は一切かかりません。
お支払い頂く料金は、合コン開催が成立した場合にのみ発生致します。
セッティング料は、学生の方にご利用して頂きやすいよう、リーズナブルな料金で設定させて頂いております。

なかなか人気のステラ

私たちが目指すものは、
ステラを利用してくださった方の生活が、
キラキラ輝く充実したものになること。

名古屋ならココ

大阪近辺ならココ

様々なサービスがありますね

1 2