1. まとめトップ

【話題】マスコミが歪めている沖縄の真実はこれだ!

報道によると「沖縄県民はみんな基地反対だ。」と考えてしまう。しかし、それは真実ではありません。マスコミが大手を振って沖縄の意見を歪めているというのは現実なのだ。

更新日: 2018年06月20日

5 お気に入り 86010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kkmiraiさん

平成30年5月18日金曜日に放送された『沖縄の声』。5月14日東京から”頑張れ日本!全国行動委員会”の方々が辺野古キャンプ・シュワブゲート前にて日の丸行進を行った。本日は、特番といたしまして、キャスターのボギーてどこんが辺野古キャンプ・シュワブゲート前の”ヘイワ運動”の現状をお伝えします。

【国会動画】自民・和田政宗議員「沖縄基地反対派の暴力が酷い。過激派が入り込んでいるのでは?」⇒ 警備部長「一部、極左暴力集団も確認」 honmotakeshi.com/archives/50818… youtu.be/BK0QO_BPHYE

@apio_apio1516 沖縄反対派の基地のフェンスの画像です。 ハングルだらけ、オール沖縄が選挙で負けたのが理解出来ます。 pic.twitter.com/5vHmFfLIXn

名護市長選挙世代別投票先    稲嶺 渡具知 10代 37% 63% 20代 38% 62% 30代 39% 61% 40代 41% 59% 50代 38% 62% 60代 65% 35% 70代 68% 32% 80代 67… twitter.com/i/web/status/9…

ネット世代は渡具知。情弱世代は稲嶺。
日本の未来は明るい。

この記事は、ひどい。今朝の沖縄タイムスの「視点」コラム。名護市長選挙の「陰の敗者は、日本の民主主義」と断じている。選挙は民主的に行われ、とぐち勝利の結果は、民意である。それを民主主義が敗者、とは、上から目線にも程がある。名護市民に… twitter.com/i/web/status/9…

この記事は、ひどい。今朝の沖縄タイムスの「視点」コラム。名護市長選挙の「陰の敗者は、日本の民主主義」と断じている。選挙は民主的に行われ、とぐち勝利の結果は、民意である。それを民主主義が敗者、とは、上から目線にも程がある。名護市民に失礼だ。こういう傲慢さが敗因の一つだろう。

とうとう沖縄サヨクは期日前投票に来る市民を監視し始めました、敷地を管理する名護市はこの状況を放置。投票場に来る市民をジロジロ見つめ時折メモを取る姿はまるで共産国の官憲のようです。皆さんの地域の選挙でこんな光景は見ることできますか? pic.twitter.com/xuf4WfZHp6

辺野古の基地反対派の犯罪行為 高江と違って賠償金30万どころじゃ済まねえぞ マジで死ねよこいつら #辺野古 pic.twitter.com/cVVHdaK22J

本日のネタ
●関西生コン●ICAN●辺野古
●警官が車制止 違法●相手にされない翁長知事
●怪しいピンク教団●共産党●大作パッパが懲役6か月に控訴

市長選挙立候補予定者の異常行動、5日午前11時から45分にかけ端慶覧長敏氏が市役所の職員執務室に無断で入り込み名刺を配布した件。職員が注意すると違反ではないでしょうと反論したという。職員は警察署に電話。このような常軌を逸する手法は… twitter.com/i/web/status/9…

市長選挙立候補予定者の異常行動、5日午前11時から45分にかけ端慶覧長敏氏が市役所の職員執務室に無断で入り込み名刺を配布した件。職員が注意すると違反ではないでしょうと反論したという。職員は警察署に電話。このような常軌を逸する手法は議員を目指す方としての資質を問われかねない。

沖縄で米軍基地反対の真実です。
中国は虎視眈々と沖縄を狙っています。
沖縄には多くの在日左翼がやって来て基地反対運動を
暴力的に行っています

1 2 3 4 5