1. まとめトップ

パーカーのフードについてる紐(ヒモ)ってどうしてる?

パーカーのフードについてる紐(ヒモ)ってどうしてる?

更新日: 2015年03月30日

15 お気に入り 216928 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ebina-yuさん

パーカーのフードについてる紐(ヒモ)ってどうしてる?

理由はダサイから。細身のタイプのパーカーはもともと付いていない物もありますし。

みんなはどうしてる?

抜いてます。1歳の娘がいるんですが、これが引っ張る引っ張る。いつもネズミ男か首締めにあうので抜いてしまっています。ファッションじゃありません。困っているから&使うことがないからです。

私もカジュアルめの服装が好きでパーカー着ます。確かに、パーカーの穴はあるのに紐がついてない状態で着てる人見ますね。

ヒモつけたまま着てたらおしゃれ上手な妹(もうすぐ三十路)にほぼ有無を言わさず抜かれた過去があって「普通は抜くよ」と言われたんで。「なんで??」って聞いたら「なんでも」だそうです。

スタイリストの野口強氏の意見

自分ならプルオーバーは取るけど、どっちでもいいんじゃない。ジップアップ(パーカー)は着ない。

HUGE2月号より

しかし、パーカーのヒモを結ぶのもカワイイ!?

@hachimoku_san てかさ、パーカーの紐蝶々結びしてる人最近よく見んねんけど流行ってんのかな?

パーカーの紐をちょうちょ結びにしてる女の子かわいすぎるな

そうなると、抜けたパーカーのひもを元に戻す(通す)方法が必要だね!動画紹介します!

まとめ

パーカーのヒモは、結んだり等の流行が無い限りは、抜くよね、やっぱり。

1