1. まとめトップ

滝川クリステルの破局報道の裏事情!?破局の原因・真の理由とは!?

滝川クリステルと小澤征悦の破局報道の真意(原因・理由)について記載しています。二人は結婚秒読みとまで言われている中で、ある時期を境にすれ違い、残念なことに破局になりました。滝川クリステルさん、小澤征悦さん共に大人ですので話し合いで別れたという話が出ておりますが、その真意について確認してみてください。

更新日: 2015年04月03日

1 お気に入り 1534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shintan888さん

滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa)
誕生日1977年10月1日
星座てんびん座
出身地フランス
性別女
血液型AB型
身長160cm
趣味水泳 テニス 音楽鑑賞
特技仏語 英語

滝クリ“破局報道”のウラ… 事務所対応のまずさでイメージダウン
大々的に伝えられた俳優の小澤征悦(40)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(37)の破局報道。

「滝川クリステルに早くも新恋人か?! 白人男性とラブラブ」
目撃されたのは、先週開催されたアートイベントの開催前日パーティー。クリステルが30代後半と思われる白人男性と訪れ、耳元で囁き合い、腕を組むなど密着していたという。

3月下旬に行われた展覧会のオープニングパーティーでのこと。当日は関係者のみの参加ながら、滝川は30代後半くらいのイケメン白人と、周囲が驚くほどのイチャつきぶりを見せていたそうです」(スポーツ紙記者)

滝川が、小澤という相手がいながら、白人男性と2夜連続でデートしていたという記事になった。事務所の対応がまずいから、滝川が浮気したような印象を読者に与えてしまった。失態ですよ」

滝川クリステルと俳優の小澤征悦の破局の理由は何でしょうか?

報道によると、2人はアラフォーらしく、静かに話し合いを重ね、昨年末に別れを選び同居を解消していたというのだ。

滝クリ破局は「おもてなし」が引き金 仕事多忙で“すれ違い”
日本人の心を伝えるために、スピーチで披露した「お・も・て・な・し」が同年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞するなど、一躍時の人となった。

IOC委員の心をつかんだ・・滝川クリステルさんのプレゼンスピーチ

今年に入ると、パッタリ2人のツーショット目撃情報がなくなっていたそうで、登場したイベントでも滝クリは小澤絡みの質問をされると、相変わらず笑みを浮かべただけで何も答えず。2人の関係が注目されていたところに破局が報じられてしまった。

“結婚の夢”を阻んだ「恋人の父」
2人の結婚の“壁”となったのは、“世界のオザワ”こと、小澤の父で世界的指揮者の小澤征爾(79)だったというのだ。「征爾さんは、2人の交際は認めていましたが、結婚となると反対していたんです。征悦くんがクリステルさんを実家に連れてきても、積極的に会おうとはしませんでした。慈善事業や仕事に没頭する彼女が、息子の嫁としてきちんとやっていけるのか――。そんな疑問を持っていたんです。

東京五輪決定に向けて大活躍した滝川クリステルさんが破局とは何とも悲しいニュース。これが原因になるとは辛い。

滝クリの破局報道を受けて、Twitter上では!?

あの計算高い 滝(?)クリ(??)ル、が、破局!!お・め・で・と・う・!!オリンピック、誘致の為に力を借りようとしてた、事務局は、なんだったんだ!相手は上手を行き、自分自身を世界に売り込んだだけだった。自分の利益に成らないと思い別に男を作った。さすが 世界に股を掛けた女である!!

Twitter上では、破局と関係ないことが・・・
おーい。もっと注目してーって・・・。

いずれにしても、良い方向に向かって欲しいですね。

滝川クリステルの破局について(世間の声)

自分の親父を説得できないような男はダメだろ。
40過ぎの息子の結婚に口出しする親父もどうかと思うけどな。
滝川クリステルさんはスターで非常に魅力的女性ですがそれがかえって重荷だったんじゃないかなー。結婚するのであればやっぱり普通の人の方がうまくいくとおもう。

新人アナウンサー時代は、和名の”滝川雅美”で活動していました。
しかし、容姿に対する問い合わせが相次いだらしく、ハーフを強調した”滝川クリステル”に改名したようです。

1