1. まとめトップ

きれいめからカジュアルまで!メンズのデニムシャツ春コーデ

春の着こなしに程よくカジュアル感をプラスしてくれるデニムシャツは着こなし方次第できれいめコーデにも取り入れやすい優秀アイテムです。メンズのデニムシャツのおしゃれな着こなしをご紹介します。

更新日: 2016年02月08日

29 お気に入り 33598 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

春ファッションに積極的に取り入れたいデニムシャツ

カジュアル好き必見!これからの春夏の時期に重宝する鉄板トップスのデニムシャツ。

カジュアル素材でありながら、襟つきアイテムなのできちんと感もあり☆

合わせるパンツで印象が変わるデニムシャツコーデ

デニムシャツはコーディネートに1枚取り入れるだけでマジで男らしいカジュアルな雰囲気になります。

取り入れるだけで“春らしさ“の出るデニムシャツは一枚押さえておきたいアイテム。

ベージュのチノパンで王道カジュアルコーデや、黒のスキニーパンツとハードな着こなしもお洒落。

特にミリタリー系のアイテムと相性が良いので、カーキのカーゴパンツや迷彩柄のパンツとの相性はダントツです!

シンプルなスラックスや黒のスキニーパンツなどに、ダメージ加工のデニムシャツを合せると、ハズし効果が非常に高くお洒落に見えます☆

爽やかカジュアルに着たいなら明るいデニムシャツがおすすめ!

ビンテージ加工がされた薄いブルーのデニムシャツは、色が薄いのもあって、どう着ても爽やかに着こなせます。

明るい色のボトムスと組み合わせれば、夏でも涼しげなコーディネートの出来上がり♪

青いデニムと白パンだかこそ、”春らしく”明るい雰囲気に。

1 2