1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

SMAPまで登場!フジテレビの入社式がとにかく凄いらしい...

1日、東京・台場のフジテレビにて入社式が行なわれ、毎年恒例となっている入社式後の懇親会にゲスト陣が登場。その様子についてまとめましたので紹介します。

更新日: 2015年04月04日

33 お気に入り 79573 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gyorimamaさん

フジテレビの入社式が1日行われた!

新社会人の初出勤となる4月1日、各企業では軒並み入社式が執り行われたが、そんななか、ひときわド派手な入社式を開催したのが、フジテレビだ。

フジの入社式といえば、毎年、芸能人をゲストに呼ぶことで有名だが、今年はなんと、SMAP、ゆず、E-girlsが駆けつけ、新入社員を前に特別パフォーマンスを繰り広げた。

フジテレビの入社式にSMAP、ゆず、E-girlsのみなさんが登場したみたい♪どんな入社式になったんだろ?(*>∀<*) #めざましテレビ

フジテレビの入社式やばいwwwwwwwwww SMAPにゆずにE-girlsにさだまさしに谷村新司wwwww

SMAP全員登場で大歓声!木村拓哉の激励に新入社員も大感激

木村拓哉が「楽しむことを忘れず、自分にできることを精いっぱい頑張ってほしい。今度は現場で会えることを楽しみにしています」とエールを送ると、新入社員たちは目を輝かせた。

香取は「これから(みんなが)夢をかなえていくんだなあと思うと、心のキャッチボールがあり感動がこみ上げてきた」と語る。

最後はアーティスト全員が集結して『世界に一つだけの花』を熱唱。これ以上ない豪華なメンバーからの歌のプレゼントでフィナーレを迎えた。

入社式の様子...とにかくすごい!

『栄光の架橋』を歌いあげると、曲の序盤から客席では泣き出す新入社員も。

『おどるポンポコリン』を中居正広とともに披露。中居は、「さっきまでゆずの曲で感動して泣いてたのに、誰も泣いてないじゃないか!」と会場に笑いを振りまく。

稲垣吾郎と『いい日旅立ち』でコラボ。新しい旅立ちの定番ともなっている名曲で、稲垣と美しいハーモニーを繰り広げた。

さだまさしは『案山子』を披露。ふるさとを離れ、都会に出て行く子を思う親の気持ちを歌った同曲は、その場にいる全員の心にも優しく染み渡り、新入社員は感動で涙を流していた。

今日はフジテレビの入社式でおどるポンポコリンをパフォーマンスさせていただきました!!新入社員のみなさん!おめでとうございます HappinessもHappinessらしくがんばります!! YURINO! pic.twitter.com/0p2U7nlPK2

こんな入社式やってくれたら よし!がんばろう!って素直に思っちゃう

フジテレビの入社式ってプチFNS音楽祭じゃん。うらやましい。

フジテレビの入社式めっちゃうらやましい~♪しかもタダで豪華なアーティスト見れるなんて(>_<)

懐かしのフジテレビ女子アナ『入社式』の様子も

4月10日に豪華アーティストが勢ぞろいした様子が放送される!

10日放送の「僕らの音楽~羽ばたく君へ~」(後11・0、フジテレビ系)で、フジテレビ入社式(1日)に豪華アーティストが勢ぞろいした様子が放送される

1