1. まとめトップ

【衝撃】 One Directionを脱退したゼイン・マリクはやっぱりイケメン!!!

世界中に衝撃を与えたOne Directionをだったいしたゼイン・マリクはやっぱりイケメン!!

更新日: 2017年11月05日

25 お気に入り 290548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

人気No.1だったゼイン・マリク

One Directionの人気No.1だったセクシーな男!!

「グループを脱退することにしました。スポットライトの外でプライベートな時間を持つことができ、リラックスができる、どこにでもいる普通の22歳になりたいと思ったからです」。

突然の脱退宣言でビックリ。。

ゼインが抜けた損失は大きい!?

ゼイン・マリクが脱退したことで、 「ワン・ダイレクション」は1,000万ポンド(約17億円)のボーナスを逃したようだ。

レコード契約の条件を満たすことで、メンバー1人につき200万ポンド(約3億5,600万円)が保障されていた「1D」だったが、それには5人全員がバンドに所属していることが条件で支払われる予定だったようだ。

ゼイン・マリクがワン・ダイレクションの脱退を宣言したが、残る4人のメンバーは、衝撃を乗り越えてどうにかワールドツアーを続けようと必死だ。しかし、その出鼻をくじくかのごとく、多数のファンがコンサートチケットの売却に動いているという。

本格的なソロ歌手デビュー

ゼイン・マリクがRCAレコードと契約を結んだ。

今年「ワン・ダイレクション」から電撃脱退したゼインが、ツイッターで同社との契約にサインをする姿をツイッターに投稿し、ついに「本当の自分」を見せる準備ができたと報告した。

「なぜ僕が(1Dを)脱退したか説明していなかったと思うけど、本当の自分を見せる機会を与えられたこの瞬間のためだったんだ! 本物の音楽」。

やっぱりカッコイイ、ゼイン・マリク

1 2 3 4 5 6