1. まとめトップ

日本でも合法で賭けができる!巷で人気の【ブックメーカー】とは?

あまり知られてないですが、日本で合法で賭けが出来るってしってますか?色々なスポーツなどに賭けることができるんです!その方法やオススメブックメーカーの業者などをまとめてみました。

更新日: 2017年04月27日

3 お気に入り 3503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

labo48さん

ブックメーカーとは

ブックメーカー (bookmaker) とは、欧米における賭け屋である。

スポーツの勝敗などの賭け事において、配当率(予想倍率・オッズ)を提示して、投票(ベット)をさせる、主催者(開催者)のことを表します。

日本で賭け屋というと違法のようなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが
イギリスを中心として欧米では一般的な趣味として認識されています。

主なブックメーカー業者

ブックメーカー業者は日本にはありません。
海外の優良ブックメーカー業者をご紹介します。

WilliamHILL(ウイリアムヒル)

1934年に創業した英国・ブックメーカー界の老舗であり最大手で、世界3大ブックメーカー (ウィリアムヒル・ラドブルックス・コーラル)の1つとされています。

他に追随を許さない世界No.1ブランドとして、厚く信頼を得ています。

PinnacleSports(ピナクルスポーツ)

大手の中でも顧客満足度が高いブックメーカーとして世界に広く知られています。

ピナクルスポーツは、毎年のようにベストスポーツブックの賞をもらっているほどの優良企業です。

M88(エム88)

ヨーロッパ(英語市場)を中心に運営され、トッテナムFCのスポンサーを経て、現在はマンチェスターCのベッティングパートナーになっています。

登録から決済まで全て日本語で可能なうえ、カスタマーサポートは日本語でチャット、メール、スカイプ、そして最近流行りのスマホアプリLINEによる24時間対応という徹底ぶりです。

bwin(ビーウィン)

業界最大級のbwin.party社としてスポーツ・ポーカー・カジノ等の
各種ゲーミングサービスを展開しています。

賭けられるスポーツの種類はbet365やWilliam HILLなど大手に引けを取らない充実度。

bet365(ベット365)

スポーツベッティング入門にうってつけの初心者でも使いやすい超優良ブックメーカーです。

サイトの使い勝手、入出金対応、サービスなど、あらゆる面で質が高いため、
業界内の信用評価でも最高レベルに位置し、プレイヤーの評価も常に上位を保っています。

bet-at-home(ベットアットホーム)

ドイツ、オーストリア、ポーランド、ブルガリアで絶大な人気のブックメーカー。

1 2