1. まとめトップ

食の豊かな渋谷駅近辺エリアの人気の絶品カレー店情報

明治以降に入ってきた食品にも関わらず、もはや国民食と言っていいほど世間に定着したメニュー、カレー。そんなカレーの、渋谷エリアにあるおいしいお店を一挙ご紹介。

更新日: 2017年08月31日

6 お気に入り 5530 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

渋谷駅(しぶやえき)

渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目及び同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。
当駅の特徴は渋谷という地名が示す通り、山手線に沿った南北の細い谷の底を中心として、駅が形成されている点である。

スパイスガーデン 渋谷店

カレー2種盛りなどが人気です。

単体のカレーや、各種セットメニューも充実。

道玄坂を登りきったあたりに。

神南カリー 渋谷文化村通り店

神南カリー・欧風カリー・キーマカリーの内から2種を選んで注文します。

通り沿いの窓口では、名物のカレーパンを持ち帰りで販売しています。

揚げたてのホカホカのカレーパンがいただけます。

渋谷カリガリ

斬新極まりない材料からカレーを生み出したりします。

カレーやさん LITTLE SHOP

渋谷でもっとも有名なカレーライス店です。
お昼のみのわずか2時間しか営業しないお店ですが、いつもファンが殺到していて激混みです。

カレーライスなのに、煮込まれていない大量の具が乗っかっている斬新なカレーです。
唐揚げや、肉、野菜類やチーズ、目玉焼きまで。とにかくてんこ盛りで、とんでもないボリュームで有名です。

ムルギー

もうやんカレー 246 渋谷店

1 2