1. まとめトップ

神泉エリアのランチでおいしいカレーを食べられる場所

神泉エリアは純粋なカレー屋は数軒しかありませんが、ランチ時にはおいしいカレーをいただける店も結構あり、なかには昼限定、ここでしか食べられないような絶品カレーもあります。

更新日: 2018年03月23日

4 お気に入り 4547 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神泉民による地元紹介です。

moepapaさん

神泉駅(しんせんえき)とは

神泉駅(しんせんえき)は、東京都渋谷区神泉町にある、京王電鉄井の頭線の駅である。
渋谷駅からの直線距離は500m程度であるが、渋谷駅との間の道玄坂一帯が起伏にとんだ地形になっていることと、他の鉄道路線の駅がこの一帯にないため一定の利用需要がある。

1995年のトンネル工事と併せて、駅構造自体の大々的な改良工事が行われ、1996年12月2日に現在の駅舎がオープンした。上下線ホームと改札口との間にはエレベーターが設置されている。
2000年(平成12年)より、関東の駅百選に選定されている。

メルローズ・アベニュー

ランチにはスープがついてきて、大盛り無料です。

お好み焼き 匠 (オコノミヤキタクミ)

熊本バル うせがたん

世にも珍しい馬肉のカレーです。
とろとろに煮込まれた馬のすじ肉が絶品☆

カレーやさん LITTLE SHOP

渋谷・神泉エリアで人気のデカ盛りカレーが有名なカレー屋さんです。昼しかやっていないので、訪問時間に要注意。

とにかくデカ盛りで、器からはみ出すことで有名です。

この盛りのすごさは圧巻です。

スパイスガーデン 渋谷店

おんどる 渋谷本店/ON$

本来イベリコ豚の焼肉専門店ですが、昼時には、ステキな2種のカレーがいただけたりします。

付け合わせのカクテキやもやしナムルが食べ放題というのもうれしいです。

時折シーズンメニューで、焼きチーズカレーなども増えたり、トンテキのお店なのにカレーも楽しめます。

ライスプラス

1