1. まとめトップ
  2. ガールズ

合わせやすさ抜群♡黒トップスのさわやか春コーデ

春は明るい色を着たくなる季節ですが、ベーシックカラーの定番「黒・ブラック」も取り入れたい!

更新日: 2015年04月09日

469 お気に入り 299607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

とろみ感のある黒ブラウスなら柔らかく女性らしい着こなしに

ファッションで取り入れる色はたくさんありますが、その中でも特にベーシックな色と言えばやっぱり黒/ブラック。

白やグレーと同じく、黒色トップス・Tシャツはコーディネートの定番アイテム。

春夏は気温があたたかいので、黒が重く見えてしまう季節です。

黒を使う場合は、肌を出したり、レースやフリル、アクセを使って軽くするように考えます。

黒のブラウスは、アクセサリーを生かすこともできるので、ファションアイテムともとても相性がいいです。

黒地に白のロゴが入ったTシャツを大人カジュアルに着る

春夏といえば、白や明るい色のトップスが人気ではありますが、敢えて黒・ブラックを選んで周りとの差をつけてみるのもオススメです。

モノトーンのフォーマルな印象を、いい意味で裏切ることで着こなしの可能性はいくらでも広がる!

Tシャツとあわせたカジュアルなスタイリングも、足元はヒールを選べばぐっと大人スタイルに。

白の襟付きトップスなら重くならない

初々しさを残しながらも、様々なスタイルに融合できる襟付きアイテムは、1着あるだけで、意外なほどにその威力を発揮します。

パンツを明るい色・靴も白やシルバーで抜け感のある着こなしに

1 2