1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

トリンドル玲奈、地毛の黒髪に驚き!地毛がイメージと違うモデルたち

ハーフモデルのトリンドル玲奈、地毛の黒髪に驚きの声!他にもローラ、パリス・ヒルトンなど地毛の色がイメージと違うモデルたち。

更新日: 2015年04月19日

84 お気に入り 597921 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■デビュー初の黒髪を披露したトリンドル玲奈さん

NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(7月5日スタート、日曜午後10時)で、09年のデビュー以来、初めて黒髪を披露する。

同作は、山本幸久氏の同名小説が原作で、主演の藤原紀香が演じる40歳の新人バスガイドを指導し、対立する設定。

・今までもヘアスタイルが話題になったトリンドルさん

Instagramにて「斗凛怒流烈威那」と自身の名前を意味したヤンキー文字を投稿。

背中に「神出鬼没」「夜露四子」と書かれた黒の特攻服に真っ赤なハイヒールを履いて、ヘアをリーゼントにし、厳つい表情でヤンキーを演じきったトリンドル。

ユーザーからは「めっちゃ、かわいいー」「かわいいい!!どんな格好も似合いますね」などのコメントが殺到。

モデルのトリンドル玲奈(23)が自身のInstagramで、髪を少し切ったという写真を公開している。

鎖骨まであったミディアムヘアから顎までの長さにカットしたボブヘアを披露した。

ファンからは「天使かっ!」「可愛いすぎ トリンドル玲奈は本当パーフェクトすぎる!!憧れ!!大好き」「短くなってる~!!可愛い 似合いすぎ~!!」と絶賛のコメントが寄せられている。

■地毛が黒髪のトリンドル玲奈さんの親友はローラ

モデルで女優のトリンドル玲奈
母親は日本人、父親はオーストリア人だが、地毛は黒髪という。

ローラは12日、Twitterで「トリリンとお泊まりしたよ~だいすき」と自宅での2ショットを公開。写真の2人は化粧っ気のない素顔でふとんに包まり、ぴったりと顔を寄せ合っている。

第一線で活躍しているローラとトリンドル。一見ライバルになりえそうな存在だが、だからこそ2人だけが理解できる互いの心情があり、強い絆を結んでいる

・そのローラも地毛は黒髪だった

イメチェン前のローラは黒髪でカラコン未使用

瞳の色も黒いようで、こちらはもっぱらカラーコンタクトを使って、「いかにも外国人風」な外見を演出

ローラさんはすっぴん画像がかわいいんですが、更に黒髪がチョ~似合うんです!

■海外でもブロンドヘアの有名モデルの地毛の色は違う

成人アメリカ人女性の天然金髪率はおよそ3%のみで、残りのブロンドヘアーは天然ではなく、ヘアカラーだそうです。

ブロンドと言っても、地毛がブロンドのままの人(少数ですが)、地毛がブロンドだけどさらにブロンドにカラーリングしている人もいます

パリス・ヒルトン
生年月日 1981年2月17日
現年齢 34歳
アメリカ合衆国のファッションモデル、ファッションデザイナー、女優、歌手。

彼女はあの、ヒルトンホテル創業者であるコンラッド・ヒルトンの曾孫にあたる

1 2