1. まとめトップ

まともな男を見極めろ!ダメンズに騙される悲惨な女たち!馬鹿な男を見抜く方法

多くの女性が馬鹿な男(ダメンズ)に騙されてしまっている悲惨な現状があります。まともな男を見抜くには、自分をしっかりと持って、自分がしっかりとしている必要があるでしょう。まともな男を見分ける方法についてまとめました。

更新日: 2019年10月07日

5 お気に入り 20590 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

素敵な男性を見極めよう

素敵な男性を見分けて、その人に見染められる方法はただ一つ。あなたが、その素敵な男性と釣り合うだけの素敵な女性に成長すること

あなたが誠実になれば、良い男性にめぐり合えるはずですからね。

自分をしっかりと持つこと

自分の価値観や倫理観をしっかりと持つと、他人の「素敵」が自然に見えてくると思います。

「私がいなければこの人はダメになる」と思い込み、「私さえ我慢すれば」と、不本意なことであっても相手に合わせてしまう

友達との約束でも、彼からの突然の誘いがあればドタキャンなんて当たり前というのは健全な姿ではありません。

年収の低い仕事のやる気なし男性

年収の低い男を捕まえてしまっては最終的にあなたに残るのは、潤いを失った老いたお肌と、家のローンと、脂ぎった配偶者

女性の勘違い

話し方を見れば分かる

話し方でも、わかります。横柄な、物の言い方。ふんぞりかえった態度とか言葉が、汚い。

待ち合わせ時間

待ち合わせ時間や、約束事を守らない人は、お金の使い方から、何から何までいい加減

ダメダメ男の口が達者

相手を怒らせて本質を見る

相手の本性を見抜くには、相手を怒らせることです。冷静に的確に対処する人ならまず間違いなく良い人

ワイン好きの男性がいい

ワインの好みと性格を考えてみても、赤ワイン好きは非常に落ち着いていて、自信がみなぎる性格の印象があります。

1