1. まとめトップ

「ごめんね青春!」の生徒達は今どうしているのか調べてみた・2015春

2014年秋にTBS系列で放送された、宮藤官九郎脚本ドラマ「ごめんね青春!」(主演・錦戸亮、満島ひかり)。あの生徒達のこの春の出演作をまとめました。黒島結菜・重岡大毅・川栄李奈・矢本悠馬・トリンドル玲奈・小関裕太・白洲汛・富山えり子・竜星涼・森川葵・鈴木貴之・久松郁美・船崎良

更新日: 2016年06月01日

0 お気に入り 69200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

clevercatさん

黒島結菜

4月10日(金) 21:00〜 フジテレビ系列にて放送のスペシャルドラマ

新人広報・夏木秋子役で黒島結菜も出演するなど豪華キャストでお届けするシリーズ第5弾。

公式サイトでは結菜ちゃんの「新人広報・夏木の撮影日誌」がupされています。

能年玲奈ちゃんの後を引継ぎ登場。
ちなみに昨年能年ちゃんがお祭りで声をかける先輩役はコスメ(小関裕太)でした。

主演で、ヒロインの美希役を演じるのは、『ベネッセコーポレーション進研ゼミ高校講座』のCMで注目を集め、『NTTドコモ』のCMでお茶の間のハートを鷲掴みにした、今後ブレイク間違いなしとの呼び声高い黒島結菜。

重岡大毅

またの名を「からくり人形」。

出典prcm.jp

5月からはコンサートツアーも。


(グループとしての出演作は割愛します)

川栄 李奈

今後女優として活動していきたいそうです。


(グループとしての出演作は割愛します)

矢本 悠馬

通称 ひとりクローズ

そしてみしまるくん。

トリンドル玲奈

2015年4月11日 テレビ東京系列でスタート。
(主演 岡田将生)

トリンドルの役名は「マッチ売りの少女?」。

マッチ売りの少女?
トリンドル玲奈

コスプレ居酒屋に現れる謎の美女。
なぜ夜な夜な彼女は店に現れるのか?彼女が手にするマッチの意味は?

小関裕太

大阪府・南河内地区を舞台にした本作は、地元の町おこしのためのグルメコンテストに出場することになった高校生たちが、恋や友情に悩みながらも成長していく姿を描いた青春映画。「ごめんね青春!」で少し “なよっ”とした男子生徒・村井守を演じている小関は、夏の甲子園予選に負けたことがきっかけで、部活から足が遠のいている高校2年生の大介にふんする。

白洲 迅

「世にも奇妙な物語 25周年スペシャル春~人気マンガ家競演編~」
フジテレビ系列 2015年4月11日(土)21:00~ 出演

フジテレビ『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル』
に出演します!

富山えり子

「早押しの遠藤」。
「相撲ミュージカル えんどう」主演。

会長、コスメに遠藤まで!
すごい映画です。

1 2