1. まとめトップ

佳子さま 私服で見せブラまで?【皇族・皇室】 *画像あり*

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップ姿。露出度が高い大胆な着こなしが話題。日本では皇族方が肌を露出されただけで、これだけ注目が集まるが、海外に目を向けると、佳子さま以上に大胆なファッションのプリンセスはいる。佳子さま。素敵です。画像。姉は、眞子さま。佳子内親王。LINE。危害。

更新日: 2016年08月12日

ゆず勇さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 1154635 view
お気に入り追加

この4月に国際基督教大学(ICU)に入学された秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)のファッションに今、様々な意見が出ているという。

入学式の日は“プリンセスらしい清楚な印象”

しかし、翌日には、、、

ホットパンツに生脚姿で登校されたのでドキッとさせられました。

メイクもバッチリされていますし、髪の毛もふんわりと巻かれています。それに男子学生と一緒に歩かれていることも多くて…

*最新*

佳子さま、イケメン先輩と「LINE」で交わした“約束”?????

佳子さまは、入部するのではないかと噂されているICUのダンスサークルにいるイケメンの先輩と、すでにLINEのIDを交換されているそうです。

その先輩がLINEで、"×月〇日に練習あるけど来る?"と聞いたら"はい、ぜひ行きます"という返信が佳子さまからあったそうです。

すっぴん姿もお美しい

*過去記事*

5月15日、ICU恒例のオリエンテーション合宿に参加

5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。

服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪も。VANSのスニーカーは靴ひもがピンク色と装いもおしゃれ

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。

見せブラもちらり!!

後姿もおきれい
バスの出発まで30分間、同級生とすっかり打ち解け男子学生とも気軽に談笑されていた。

学習院の知り合いが佳子さまは本気で可愛いって言ってたよ

5月16日

2日目は雨で肌寒かったため、パーカを羽織られていらっしゃったが、インナーには胸元が大きく開いたTシャツをお召しになっていた。

まきば公園にて

1 2 3