1. まとめトップ

美人 漫画家 まんしゅうきつこ その実態が明らかに!【閲覧注意】唯一無二のまんきつまとめ

ブログ「オリモノわんだーらんど」で一躍名をはせた人気漫画家まんしゅうきつこ氏。その正体とは?後半には随時更新まとめが掲載されています。

更新日: 2016年05月27日

3 お気に入り 86531 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ついに顔出し??しかも出さなくても良いとこまで出しちゃった

ブログ「オリモノわんだーらんど」で一躍名をはせた人気漫画家まんしゅうきつこ氏。これまでメディアで顔は出しておらず、「美人らしい」という噂だけがひとり歩きしていた。そんなまんしゅう氏が初の描き下ろし漫画『アル中ワンダーランド』リリース直前のこのタイミングで、4/7発売の週刊SPA!でついに顔を出す!……それどころか、えっ!? 脱いじゃった!?

「“顔を出す”ってだけで紙のムダ遣いはよくありませんでしょ? なので私、脱ぐことにしたんです」(まんしゅう氏)

しかもカメラマンには、写真家である実弟を指定!

江森 康之(えもり やすゆき)

1979年生まれ。埼玉県出身。日本大学芸術学部卒。大学在学中からカメラマンとして活動し、写真集に『赤目四十八瀧心中未遂』(リトルモア)。そのほか雑誌、テレビ、映画のスチール等で活動。映画『ゲルマニウムの夜』、『人間失格』、『源氏物語』、ドラマでは『おひさま』などでスチールを担当。

「せっかくなので遺影にできるくらいキレイに」と意気込む姉と、「姉ちゃんを撮るなんて俺がいるココはもう地獄なのか」と嫌がる弟。

嫌がりながら撮るから、駄目なんだよ。弟が撮影するから話題にはなるけど写真が全くだめだ。

話は変わるけどこの弟 石原さとみとお付き合いしてるらしい・・・

なんか羨ましいというか何と言うか・・・

で・・・話を戻すと実際はこんな感じの人だった

美人と噂の漫画家まんしゅうきつこ、ついに顔出し! しかも、勢い余って脱いじゃった!!。・・そうなんだ。

まんしゅうきつこ氏が,イメージしていた外見と違うw ぷに子体型を想像していたのでw nikkan-spa.jp/829906/mk001

まぁ今回(4月発売)の書籍の宣伝を込めた話題づくりなんだろう

今回発売されるアル中ワンダーランドでは顔出し普通にしちゃってるし。。。

さらにはテレビまで出ちゃう始末

1 2