1. まとめトップ

二人に一体何が・・エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドの恋仲に危機!? 関係者が真相明かす

結婚間近かという事が以前から噂されているエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、先日その二人が破局の危機を迎えているという報道がされネット上で大きな話題を呼び、ファン達の間からも心配の声が浮上中・・今回その噂について二人をよく知る関係者が真相を言及し心境を明かした。

更新日: 2015年04月09日

1 お気に入り 39760 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドの恋仲に亀裂が生じる・・破局の危機!?

エマとアンドリューは映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、3年以上恋人関係を続けてきた。しかし、複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が距離を置いていると伝えている。

これまでもお互いに多忙なスケジュールを抱えてきたアンドリューとエマだが、若いハリウッドカップルの中でも、ひときわ安定した関係を築いているように見えてお似合いだった2人。

昨年からニューヨークで同棲を始めており、結婚秒読みと言われていた。

パパラッチ嫌いな二人である

エマとアンドリューは今年1月にニューヨークで食事をしているところを目撃されて以来、写真に撮られていないという。

「しばらく会っていない」と噂されていた2人は、やはり「少しの間、会うのをやめよう」という結論に至ったらしい。

熱愛発覚から3年が経ち、同居生活も始め昨年は結婚間近と言われていたアンドリューとエマ。アンドリューは現在、マーティン・スコセッシ監督がメガホンを握る、遠藤周作原作『沈黙』の映画化で台湾での撮影に参加しており、エマが助演女優賞にノミネートされていたゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞の授賞式会場にも姿がなかったという。

二人を知る関係者はこのように語っている

ピープル誌に関係者が報じたもので、破局の理由は「遠距離によるもの」だという。

関係者は「アンドリューは他のすべてに支障をきたしてでも、映画に打ち込んでいます」と話し、新作映画の撮影が2人の関係に影響していることを示唆したが「しかし2人の関係が終わったと言うには時期尚早です」と、破局が決定的でないことをほのめかしたという。

「アンドリューは仕事にのめり込むタイプなので、その分、他のことがすべておろそかになります。アンドリューの熱心さを知っているエマは、自分がブロードウェイの舞台『キャバレー』の出演期間を短くしたほどです」

「エマは、新作の撮影が終わってロサンゼルスで兄スペンサーとのんびり過ごしているようですが、お互いに会わないことに決めたようです。昨年のこの時期には結婚について話していたほどなのに、まさに彼らは仕事の奴隷です」

「でも、完全に関係が終わったというのはまだ早いかもしれません。とにかく遠距離なので、アンドリューが5月に撮影を終えたらまた事態が変わるかもしれません」と関係者が語っており、仮破局なのかどうか今後の動向も注目されている。

別の関係者も「仕事の都合で離ればなれになっているだけです」と、2人は一時的に別れているだけで完全に破局したわけではないとコメントしたという。

再び二人の仲が戻ることを期待したい!

1 2