1. まとめトップ

【日本一名前が言いにくい漫画家!顔写真】まんしゅうきつこ(43歳)★女優に!顔出しグラビア&ビキニ姿

ブログオリモノわんだーらんどアル中ワンダーランドハルモヤさんマンガ家旧名マン臭きつ子週刊SPA画像動画弟江森康之女性器の匂いがくさいwiki2ch子供夫結婚処女ノビル女子先生facebooktwitter離婚リフォームポロリ削除逮捕素顔写真乳カップヌードブラ

更新日: 2018年07月16日

3 お気に入り 178389 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Rentotomさん

毎年夏に青森県で開催される「AOMORI ROCK FESTIVAL」、通称「夏の魔物」。その公式ユニットとして長らくインディーズシーンで注目を集めてきた「夏の魔物」が8月26日、両A面シングル「恋愛至上主義サマーエブリデイ / どきめきライブ・ラリ」でいよいよメジャーデビューを果たした。シンガーソングライターの大森靖子が作曲を手がけた「どきめきライブ・ラリ」のMVに早くも注目が集まっている。

このMVは夏の魔物を率いる成田大致の初監督作品。映像内でまんしゅうは膝枕をするシーンや、怒りをあらわにする演技などに挑戦した。「どきめきライブ・ラリ」は作曲を大森靖子、編曲を浅野尚志が手がけ、越川和磨(ex.毛皮のマリーズ)がギター、ハジメタル(ex.ミドリ)がピアノとキーボードの演奏者として参加している。

「アル中ワンダーランド」などで知られるまんしゅうきつこが、夏の魔物の新曲「どきめきライブ・ラリ」のミュージックビデオに出演している。

▼100%放送禁止、空前絶後の名前に、書店で最も問い合わせしにくいマンガ家と呼ばれる。「あのー、ま、まん、まんしゅう・・いやもういいです」と、書店員に激しく蔑まれる恐ろしい光景が浮かぶ。

まんしゅう氏は2ch開設初期からのヘビーユーザー。Twitterでも2ch住民との交流があり、オフ会にも参加していたという。しかし、当時は別のハンドルネームを使っていたが、時々誘いのメッセージが届くのが面倒になり、「一体どうすれば来なくなるんだろう」と考えた末に、「マン臭きつ子」を名乗ることになったという。

メディアではいっさい顔を出してこなかった彼女。その狂ったペンネーム(しかも当初は「マン臭きつ子」)から、残念な容姿を想像していたら、実は超美人であるという噂が流れたのが2012年。以来、まんきつ先生の顔を見たい、という声が高まっていました。

出典cakes.mu

・22歳の頃は音楽制作に傾倒し、イチからデモテープを作成してレコード会社に投稿していた。
・その後、「東京大学物語」「タルるートくん」で知られる漫画家・江川達也のアシスタントを務めた。
・結婚して一時は漫画家アシスタントの職から離れたが、リーマンショックで夫の仕事が傾いたため、家計を支えるべく再びアシスタントの道へ。

▼ そして週刊誌でまさかの素顔公開!肉食ワイルドの雰囲気なアラフォー女子

1 2