1. まとめトップ

日本ツインテール協会dropの滝口ひかりちゃんがかわい過ぎて泣ける

日本ツインテール協会のアイドルユニット「drop」の滝口ひかりちゃんがかわい過ぎてたまらないと今話題沸騰です。

更新日: 2016年07月31日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 11065 view
お気に入り追加

滝口ひかり

生年月日 1994年09月20日
身長 154cm
出身地 千葉県
ニックネーム:タッキー、ひー
集英社週刊プレイボーイ読者投票の結果、『2014今年必ずくるグラビアアイドル8人』のグランプリを獲得するなどグラビアモデルとしても活動中。実際には長女ですが、ドロップでは三女の天然妹キャラ。

そのあまりのかわいさから彗星の如く現れ瞬く間に話題になりました。
当初そこまで知られていなかったのですが、多くの写真が掲示板等に貼られるようになって爆発的に人気が高まっています。

drop(ドロップ)とは

drop(ドロップ)は、日本ツインテール協会から誕生した日本の女性アイドルグループ。2014年デビューし、東京を中心に活発なライブ活動を展開している。

滝口ひかりのdropの中でのポジションは、
担当カラー:青
属性:水

かわい過ぎる画像

セーラー服風の洋服、これは似合う☆

海がよく似合うコですね。

喫茶店制服似合い過ぎ!!
こんなコいる店なら通いますね。

目の前でケチャップで絵を描いてほしい!!

なんの食事時かわからんけど、ちょっとアクティブな感じの姿もたまらない!!

こ、これは・・・美少女過ぎる!!!!

この透き通るような眼がたまらない☆

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。