1. まとめトップ

こんな経験ありませんか?

ノースリーブのシャツの上にカーディガンを着ていた時、少し暑くなったのでカーディガンを脱いだら、ワキ毛の処理が甘くて少し生えてきていたので、恥ずかしい思いをした事があります。

気になっていた同僚の男性から仕事帰りに食事に誘われ、その後、流れにまかせてホテルに行くことに。しかし彼氏いない歴が長く、しばらく恋愛から遠ざかっていたため、私のムダ毛は無法地帯! 慌ててホテルの浴室に置いてあった安いカミソリで処理したら、肌がボロボロになり流血騒ぎ……。せっかくのチャンスを棒に振ってしまった。

彼氏とプールに行ったときのことです。脇のムダ毛、足のムダ毛は、完璧に処理しました。でも、足の指毛の処理をすっかり、忘れていたことがあります。たった5本ほどなのですが、手で必死に抜こうとしても、抜けないし、もの凄く痛いんです。その毛が気になって、全然楽しめませんでした。

仕事が一段堕落。ノビ~っとした瞬間、同僚の男性の目が私に。処理が甘くてボーボーなのを発見されました。しばらく気まずかったです。

旦那と付き合っている時の話です。彼の家に泊まりに行った時のこと。前日に全身のムダ毛処理はしていました。が、なぜか脇の処理だけ忘れていたのです!手や足の処理に集中するあまり脇のことはすっかり頭にありませんでした。手や足はツルツルなのに脇だけチクチク…。恥ずかしくて死にそうでした。

実は、男性はこう思っているかも!?

触るとジョリジョリ・ザラザラしているワキは、なんだか痛々しいです。きちんと処理してくれているのはいいことですが、男としてはつるつるのワキに憧れているので(笑)

男性が特に気になる部位とは

電車で可愛い子を見つけたが、その子がつり革をつかんだ途端に半袖から見えるワキの下に黒々としたものが!あまりのことに目をそらしてしまった。

会社の女の子がノースリーブを着ていたが、ワキから思いっきりワキ毛が見えたこと。ノースリーブ着てくるくらいなら、ワキ毛の処理はきちんとしてほしい

「ノースリーブじゃないからいいかな」「ベッドの中は暗くてわからないから」と手抜きをしている人はいませんか?半袖でもチラ見えすることが多々あり、そこに少しでも触れてしまうとバレてしまうのが脇毛。

普段、足を出さないファッションが多い人が手抜きしがちな脚毛。ですが男性側は、「触れた時にいつでもツルリンとしている」のが理想。冬はタイツでごまかせましたが、処理を忘れると、紫外線が強くなるこれからは、太陽の光を受けて脚毛がキラキラ・・・なんてアクシデントを招くことも。脚はカタチだけではなく、見た目、触れ心地も視野に入れてお手入れしましょう。

脚はとてもセクシーで男にとっては魅力的な部位です。見ていてもとても触りたくなります。問題はその触ってみたときです。肌触りのよい柔らかくすべすべの感触を期待して触ったのに何か少しチクチクする違和感を感じた時・・・一気に興奮が冷め、行為中二度と触れてはならない場所に変わります。

「化粧するときに気付かないの?気付いてて生やしているのかは知らないけどキスするときに一気に萎える」

彼女はとても女性らしい人で、おしとやかで、人並みにおしゃれにも気を使っている、まさに理想の女性でした。そんな彼女と良い雰囲気になり、顔を近づけた時、彼女の白い肌に口ひげがたっぷり・・・。彼女と顔を近づけた時、目をつぶらない私も悪いのですが、急にがっかりしてしまいついついキスをためらってしまいました。

こんなとこまで!

私は過去に本当に自分にはもったいない位の綺麗な女性と関係をもったことがあります。もう舞い上がっちゃって、ドキドキして、本当に興奮したのですが。いざ、その女性の胸を見たら毛がちょろちょろっと何本か生えていたのです。凄い綺麗な女性なのですが、何だか萎えてしまいました。

男性は意外と女性のいろいろな部分を見ています。せっかく運命の出会いがあるかもしれないのに、その出会いを「ムダ毛」をがきっかけで失いたくないですよね。

でも、毎日のように体の隅々までムダ毛の処理をするのはとても大変だし、肌にも
かなりの負担が...

1 2





rsrnmthi09さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう