1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年一番モテると噂の『無印良品女子』が結構完璧女子だった…

2015年一番モテると話題なのが、無印良品女子!条件をまとめていると、なかなか完璧な女子の事でした…。

更新日: 2016年12月10日

1239 お気に入り 743048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

今年モテると言われているのが『無印良品女子』

「シンプル・イズ・ベスト」 まさにクールジャパンな無印良品は生活の一部に気づかぬうちになっていますよね。 そんな無印良品的な女子がモテキーワードになっているようなのです。

そいえば、最近は無印女子がモテるってきいたから、無印で写真撮ったんだよね これでモテモテかな← pic.twitter.com/p5YRVmdNPD

▽ファッションはシンプルイズベスト!

モテカラーといえばピンクがまず思い浮かぶ色だと思いますが 無印良品女子はピンクなどの暖色は基本着ません。 シンプル・イズ・ベスト。

カラフルというよりは「モノトーン・アースカラー」などの落ち着いた色味の服装です◎

洋服がユニクロや無印良品で購入したようなシンプルでナチュラルな格好をしていることが見分けるポイント。こうした女は行動や志向が堅実なので、「結婚したら……」を想像しがちです。

▽どんな空間にもすんなり馴染む!

個性は強くなく
場の雰囲気も壊さない
空気の読める女性!

私を見て!そんな個性はなく、どんな空間にもなじむ無印良品女子。 存在感?そんなの薄くていいんです。

▽恋愛観は安すぎず、高すぎず

年収◯千万じゃなきゃイヤ!といった高望みもなし。 ほどほどの生活基準で満足する無印良品女子。

普通の生活が一番幸せ
という価値観。

手の届く存在、手の届くもの、それでいて少し生活が豊かになる無印良品がごとく すべて範囲内に収めるので無理せず、ほどほどの恋愛を掴むことができるのです。

▽存在感はなくても機能面は充実でキメる時にキメる!

存在感がないような無印良品女子ですが 機能面はまさに無印良品。 キメるときはキメてきます。 ちょっとした小技で仕事はほどほどにこなし、 困ったときにはあの人的存在に。

▽料理は全部手作り感を出しつつ、程よくレトルト使う

1 2