1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

luvirabさん

●ヴァーム (VAAM) の効果と、ダイエット・脂肪燃焼に効果的な飲み方とは?

ダイエット!!
効果的に脂肪を燃やすヴァーム(VAAM)の飲み方がある??

●目指すのはスズメバチのメカニズム!ヴァームの効果とは?

①脂肪の代謝能力がすごい

②V.A.A.M(スズメバチアミノ酸)がすごい

③D-V.A.A.Mがすごい

スズメバチアミノ酸の中にD-V.A.A.Mという新しいアミノ酸を発見。これは、脂肪分解及び脂肪燃焼の促進を促す成分として、ダイエットに有効に働くことが期待できます。

●多くの人が効果を実感!ヴァームダイエットの口コミ

朝、出勤前に一本。
意識的に階段を使う様にした位で、他に特別な事はしていませんでしたが、一週間で体脂肪が1%落ちました。
残業が多く、間食もそこそこしてしまっていたので、これは嬉しいです。
ガッツリ運動する前に飲めばたっぷり汗をかくことが出来ます。

飲んですぐに体がぽかぽかしてきました。
飲んで家事を普通にしただけで汗をかきました。
このドリンクのおかげだと思います。
運動をしている方が飲むのにはいいと思います。
体温が上げるのですごくダイエット効果があると思います。

ホットヨガ前に飲んでますが、コレを飲むと汗のかき方がスゴイです!!
Tシャツが絞れるくらいかきますよ(^_^;)
以前はホットヨガ中ヴァームウォーターを飲んでて、特に効果は実感できなかったんですが
コレを飲みはじめたら、体重が落ちました♪

●ヴァーム (VAAM) の効果的な飲み方 ※参照※ 明治HP Q&A

運動による体脂肪燃焼のサポートのために「ヴァーム」をお使い頂きますので、運動前の使用をお勧めします。多くの体験者の話を伺いましても運動前に飲むことで本品の良さを実感していただいているようです。

「ヴァーム」は体を動かす前に負担の少ないタイミングでお飲みいただくのがよいでしょう。アミノ酸は吸収がよいので運動する直前でも構いませんが、水分を摂った直後に胃が重たく感じられる場合は、「ヴァーム」をお飲みいただいてから20~30分程度の時間を空けてから運動することをおすすめします。

●VAAM(ヴァーム)ダイエットの口コミ

ヴァームという燃焼系飲料を飲んで、1時間ガッツリ系ウォーキングをしたら、13キロ痩せたことがある。 人生初のクビレというものを体験した。

ヴァームやべぇwwww飲んだあと走ったら、それだけで体力が大幅に増えた!というかバテなくなったのか。体重測ったら0.4kg痩せてるし、体脂肪率0.4%減ってるwwww魔法ですか!これは魔法ですかああああ??!!

1