1. まとめトップ

小保方晴子さんの写真集が出版決定か!

一説にはFカップ以上と言われるみごとなバストの持ち主、小保方晴子さん。写真集出版決定か?

更新日: 2015年04月11日

3 お気に入り 72957 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

prinprin07さん

STAP細胞論文の不正問題で、昨年12月に理化学研究所を退職した小保方晴子さん。理化学研究所は刑事告訴の見送りを発表したことで、騒動は一応の決着を見せた。

「STAP細胞はありま~す」と彼女が宣言したのが今や昔、世界中を巻き込んだ一連の騒動は、これで終焉を迎えたことになる。

■気になる小保方さんの近況

騒動発覚後は神戸市内のホテルに身を潜めていましたが、今ではそのホテルを出て、知人宅にいるそうです。

■写真集出版OKも、水着はNG

ある大手出版社が、昨年暮れにある仲介者を通じてオファーを出したところ、小保方さんからOKの返事をもらった。

小保方さんは『水着はイヤ。絶対に脱ぎませんよ』と条件をつきつけ、さらに破格のギャラを提示してきたそうで、出版社サイドもそれを了承した。

ファンシーなロリ系の衣装を着た、ごくフツーのポートレイト写真集に仕上がる予定

■バストはFカップ以上?

しかも、まったく垂れていないどころか、前方にツンと突き出ているボイン。

その辺のグラビアアイドルをはるかに 上回る、天然モノの超セクシー美巨乳といえますね

■過去には“事故写真”も?

ズバリ、乳輪&乳首ですよ。薄い生地の半袖であるためか、おっぱいの先端にポッチのようなものが薄っすら透けて見える。

胸の張り具合が凄まじいため、ブラ越しに、あるいは半袖越しに乳 首&乳輪が浮かび上がっている“事故写真”だった可能性は十分ある

■かつては、「かわいすぎる研究者」、リケジョ(理系女子)の星とも呼ばれた

1