1. まとめトップ

【美髪宣言!】絶対に髪の傷まないヘアアイロン『ヘアービューロン』

美髪は女の命!髪がつやつやと綺麗な女性を見かけると、つい振り返って見てしまいます。でも日常的にヘアアイロンを使用していると、必ず悩まされるのが髪の傷み。。。普段美髪を求めるあまり、髪がボロボロになっては、意味が無いですよね。そこで今回は絶対に髪の痛まない5つのヘアアイロンを紹介します。

更新日: 2015年04月30日

15 お気に入り 15124 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

使う度に髪が潤う最強のヘアアイロン

髪を構成している細胞を活性化させる技術を開発したことにより、使う度に髪が潤う最強のヘアアイロンとして登場しました。これ一本で、カールもストレートも、おもいのままに♪サロンも認める、絶対に髪の傷まにヘアアイロンです。

「常識ではありえない!」
アイロン型ヘアーエステ機器!
今年、ヘアアイロンが全世代(10代~60代)が使える美容機器になります!

熱や成分にたよる従来の美容アプローチではなく、セラミックスや植物エキスから放たれる遠赤外線によって直接、細胞(分子)を活性化することによって髪にダメージをものすごぉーく軽減っ!

・熱の温度が40℃から使え、180℃の高温で使った場合でも、髪の内部からタンパク質を保護しながら熱を加えるので髪を傷めません。
・老化によってコシがなくなってきた髪や傷んでしまった髪質にも、ヘアビューロンを使ってスタイリングするだけで、綺麗な髪に♪

ビューロンは、電源を落としてもパイプの熱が下がりにくい特徴を持っている。 熱源を落とした後も、熱が下がりにくく、髪質コントロールに使える。

巻けば巻く程つや感アップ!!

巻けば巻く程、実感できる潤い!!何度巻いても傷まないから、巻き直しができる、女性にはとっても嬉しいアイロンです。他にも、低温でしっかりと巻けるので、更にダメージを少なくできるのも、魅力的ですね。

100~120℃程度でもしっかり巻けて、高温で巻き置いても傷まず、巻き直しが何度でもできてすべすべの仕上がりに。

・180℃で強く巻いても髪が硬くならない。髪が絹のようにつるつるっとして光が増します。
・高温で巻いたのに何回でも内巻き、外巻き、ストレートにもできる。
・巻けば巻くほど髪が潤う。

アイロンを使いたいけど、「傷むから」「髪がやせるから」使いたくないという方に、「使うほど髪が潤う」なんて、夢のようなカールアイロンが登場しました

凄すぎ!リュミエリーナ社

LUMIELINAでは各国の最先端研究機関との連携し、 世界でも先駆けて分子活性化技術の製品化に成功し海外大手製薬会社への技術提供を行うなど、 最先端統合科学の産業化への試みを行っています。

最新テクノロジーの「バイオプログラミングTM」という技術を、用いた製品をつくっている会社なんです。セラミックスや植物エキスから放たれる遠赤外線によって直接、細胞(分子)を活性化することによって髪にダメージをものすごぉーく軽減っ!

高評価続々!?だから信頼できる♪

やっぱり口コミは、大切な情報源!皆が良いと言っているからこそ、安心してオススメできちゃいます♪

すごいですこれ!
低音でも負けるとのことだったので最初は100℃で巻いたのですが、夕方には少し巻きが取れてきてしまいます(´・_・`)140℃でリベンジしたら抜群!100℃よりも艶が出ました!ブリーチやパーマ、縮毛矯正など可哀想に痛めつけてきた私の髪でも艶が!!

@chi_ko001 ビューロン低温でもちゃんと巻けるのでダメージレスで良いですよ

@chocofuc 私は細くて少ないふにゃふにゃブリーチ毛なんですけどクレイツはイマイチでビューロンはツヤッツヤになりました やっぱり髪質によってなんですかね…

~最後に~

言葉では現しけれない、『ヘアービューロン』の魅力を、是非一度体感してみてください♪このアイロン凄すぎです!!

1