1. まとめトップ

【ドローン】世界の観光地が鳥目線で見られる!空から見た世界の観光地!

墜落して怪我したなどドローンの悪い部分ばかり見ると、危険なモノに思うかもしれません。上手く使えば、こんなにもキレイな景色を撮れる!ということが分かったのでまとめてみました。迫力があるので見るだけでも観光地に行った気分になれます。

更新日: 2015年04月27日

bluegoatさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1915 view
お気に入り追加

●マチュ・ピチュ(ペルー)

マチュ・ピチュ は、アンデス山麓に属するペルーのウルバンバ谷に沿った山の尾根にある、15世紀のインカ帝国の遺跡である。

●アンコール・ワット(カンボジア)

カンボジア北西部に位置するユネスコの世界遺産(文化遺産)であるアンコール遺跡の一つであり、その遺跡群を代表するヒンドゥー教寺院建築。

●ゴールデンゲートブリッジ(アメリカ)

アメリカ西海岸のサンフランシスコ湾と太平洋が接続するゴールデンゲート海峡に架かる吊り橋。

●ブルジュ・ハリファ(UAE)

アラブ首長国連邦ドバイにある、世界一高い超高層ビルである。

●カッパドキア(トルコ)

カッパドキアは中央アジアの歴史的地方、あるいはトルコの首都アンカラの南東にあるアナトリア高原の火山によってできた大地をいう。

●万里の長城(中国)

中華人民共和国に存在する城壁の遺跡である。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されており、新・世界七不思議にも選ばれている。

●エベレスト(ネパール)

ヒマラヤ山脈にある世界最高峰の山である。

●ヨセミテ(アメリカ)

アメリカ合衆国カリフォルニア州中央部のマリポサ郡及びトゥオルミ郡にある、自然保護を目的とした国立公園である。

●ナイアガラの滝(アメリカ)

エリー湖からオンタリオ湖に流れるナイアガラ川にあり、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州とを分ける国境になっている。

●ストーンヘンジ(イギリス)

ロンドンから西に約200kmのイギリス南部・ソールズベリーから北西に13km程に位置する環状列石(ストーンサークル)のこと。

1 2





退屈な毎日に一石を投じるため縁を大事に日々奮闘中です!霊感無いけど心霊マニア歴30年!超猫好き!パワースポット・神社好き!天然石好き!フォロワー募集中!