1. まとめトップ

2015年ファッショナブルイースターの衣装が可愛い!【東京ディズニーシー】

ファッショナブルイースターを見てきて、衣装が可愛かったのでまとめを作ってみました。どの衣装も素敵で可愛いです。ダンサーさんの衣装もまとめてます。

更新日: 2015年04月28日

63 お気に入り 109042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pe-cheさん

TDS「ファッショナブルイースター」とは

実は東京ディズニーシー初開催のイースターイベントショーなんです。

メディテレーニアンハーバーの新しい陸上ステージと水上の船で繰り広げるおしゃれで華やかな美の祭典

4つのテーマポートから個性的なアーティストが船に乗って登場。ディズニーの仲間たちとダンサーが一緒に自慢のファッションを披露します。

4つのテーマポートは
・アメリカンウォーターフロント
・ロストリバーデルタ
・マーメードラグーン
・ミステリアスアイランド

公演回数は1日3回。
公演時間は30分です。

キャラクターはテーマポート毎にそれぞれのテーマの衣装をまとってます。

アメリカンウォーターフロント

ミッキーとミニーはアメリカンウォーターフロントで、アールヌーヴォー

一緒にシェリーメイとファッフィーが乗ってます♪

デザイナーのグローリエ・デ・モードの衣装はこちら。
この衣装を元にしたダンサーさんたちの衣装もとっても可愛いです♡

とっても可愛いんですー。
アールヌーヴォーというよりは、魔女っ子に見えましたが^^;
ミキミニはアールヌーヴォーという感じですよね。

ロストリバーデルタ

グーフィーとマックス(グーフィーの息子)はロストリバーデルタでマジックリアリズムがテーマ。

一緒にホセとパンチートが乗ってます。
最近TDRが推してるキャラクターです。

デザイナーはカルロッタ・マリポーサ。
ダンサーさんたちは蝶々をモチーフにした衣装を身にまとっています。

キャラクターは全員雄(男?)ですが、雄ならではのわいわい感が可愛いです。
ダンサーさん達の衣装も魅力的でした。

マーメイドラグーン

1 2 3