1. まとめトップ

【出川イングリッシュ】が面白過ぎる!!爆笑必死 やばいよ!やばいよ!

世界の果てまでイッテQ!で話題の出川イングリッシュが面白過ぎると話題に。出川イングリッシュをまとめました。爆笑必死です。※随時更新していきます。

更新日: 2018年04月22日

0 お気に入り 13729 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

as828さん

出川イングリッシュとは?

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の企画「出川哲朗のはじめてのおつかい」で見られる、出川哲朗独自の英語表現。欧米など英語圏にある各都市に単身で乗り込んだ出川哲朗が、通行人に声をかけてヒントを聞き出しながら様々なミッションをこなしていくという企画である。

…のだが、肝心の出川哲朗が話す英語が壊滅的であり、放送第1回から話題と爆笑をかっさらっている。

それと同時に、声をかけると必ず人が立ち止まって出川の話を聴く脅威のコミュニケーション能力と、正しい英語が喋れなくても全く怖気づくことのない出川の姿勢が評価されており、この企画のVTRを教材として使用している学校もあるとか。英会話にコンプレックスを持っている人は、まず出川哲朗に追いつくことから始めてみてはいかがだろうか。

こんなCMも

タイムズスクエア ハウマッチ?(地下鉄でタイムズスクエアの駅までの運賃を訪ねようとして)

@9i9dfb0Y7ed7cnD @xxmaryyz 米国ロケで、タイムズスクエア行きの切符を買うのに、「タイムズスクエア、ハウマッチ?」と聞いてたとき爆笑しました(笑) タイムズスクエア買うんかい!

@starvingaboutm1 ニューヨークでは タイムズスクエア ハウマッチで伝わったらしいぞ (地下鉄でタイムズスクエアまで行くのにいくらかかるか聞きたかったらしい)

爆笑!テツロウデガワさんの、「タイムズスクエア ハウマッチ?」o(≧▽≦)o でも、NYでコールドプレイとワンダイレクションはないわーσ(^_^;)

ワールドホームセンター(国連本部)

#イッテQ #出川イングリッシュ 国連のことをワールドホームセンターって言ったら伝わらなかったので言い方を変えたら更にカオスになった出川さん pic.twitter.com/ijU92i8XkY

キャンユースピークイングリッシュ?(ニューヨークに居るアメリカ人に向かって)

なんとなく気分が落ち込んでる人とかいたら、 とにかく出川イングリッシュ見た方がいい!!! と言ってあげたい 「キャンユースピークイングリッシュ?」 (出川哲郎が英語圏の人に放った言葉w)

「キャンユースピークイングリッシュ?」 出川さん外国人にそれはやばいwwwww

マイマイじゃあネクストでドン(次の駅で下車)

電車の中で出川イングリッシュを思い出して震えてしまうw マイマイじゃあネクストでドンww

マイマイじゃあネクストでドン、ってのもあったな。「次の駅で降りる」って意味。#出川英語

フリーウーマン(自由の女神)

出川Englishが世界で通用するんだから英語を学ぶ必要ないでしょ。分詞も動名詞も使わず出川はフリーウーマンから自由の女神にたどり着いたんだぞ!

1 2 3