1. まとめトップ

【逆に笑えるw】 クソ映画 100本切り!  【決定版】

100本のクソ映画をまとめてみました!友達とみんなで見て爆笑しよう!あなたが知らない映画もきっとある。デビルマン、R100、シャークネード、メタルマン、死霊の盆踊り、エド・ウッドの作品、2014年を代表する作品やニコニコで有名になった糞映画も!

更新日: 2015年07月25日

32 お気に入り 229651 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モーゴムさん

目次!

1.カルトになった映画たち
2.露骨すぎるパクリ映画!
3.ビートたけしが選ぶ日本4大ダメ映画!
4.巷で話題!ジョーズ以外全部アウト! サメ映画!
5.勘弁してハリウッド! ハリウッド版映画!
6.【低予算すぎ!】THE チープ映画!
7.邦画軍団!
8.ハリウッドもやらかすときはやらかす・・・
9.【謎ジャンル】異文化日本映画! 
10.オチがあまりにひどい映画。
11.これクソ映画なの!? 意外な映画たち。
12.【大爆死】大赤字映画!
13.異国からの映画
14.完全失敗…実写の映画。
15.ゴールデンラズベリー賞特集!
16.大失敗の続編映画。

1.カルトになった映画たち

トマトが人間を襲い始めたコメディ映画!一番豪華なシーンが撮影中に事故で落ちたヘリという始末。

内容は永遠と女性が裸踊りをしてるだけ!一人で見てると死にたくなること間違いなし。

映画ブランド、トロマ会社の代表作。画像に写ってる怪物は敵ではありません。主人公です。

史上最低の映画として有名。狂言回しがセリフを覚えられないのか、明らかにカンペを読んでいる

エイリアンがどうみてもゴリラのゆるキャラにしか見えない。人気バンド、カーズのPVに出て話題に

宇宙人に遭遇した主婦が巨大化して不倫をした夫とその相手に復讐するため街を破壊する。

怪物がベジタリアンだから、人間を野菜にしてから人間を喰う!回りくどすぎるだろ!

上映時間は2分だけ。ゴジラがバンビを踏み潰すだけの一発ネタ映画です。

無重力ストリップ、セックス拷問マシン等のあまりのばかばかしさでカルト化。

原題はMANOUS(両手の意味)タイトルを空耳なのも呆れるが常に流れる陽気なBGMにも呆れる。

2.露骨すぎるパクリ映画!

ニコニコの動画で有名になった。メタルスーツは着ると死ぬまで脱げないから気をつけろ!

トランスフォーマーの実写化のニュースが出た途端作り始めたパクリ。見ると絶対後悔するでしょう。

ウシガエルに尻をレイプされ、治療のために尻に核収縮棒を入れたら巨大化した。なんでだよ!

キャッチコピーが全てを物語る。青い奴がアバターらしいが宇宙戦艦ヤマトの敵にしか見えん

これ以外にアルマゲドン2007~2012まであります。ちなみに、原題はアルマゲドン関係ないです。

3.ビートたけしが選ぶ日本4大ダメ映画!

棒読みの俳優陣!破たんした脚本!原作レイプ!プレステ並みのCG!日本一のキングオブクソ映画!

映画評論家の水野春郎が主演、監督、脚本、製作を務めた。ダメな人に全てをやらせたら全てダメに…

あまりのひどさに制作会社内でタブー扱い。北京原人は誰が演じてるかは秘密だったが、放映前にTVでばらされる。

初めてビートたけし名義で製作した映画。たけしはこの映画を自虐的に言うが、好きな人もいる。

4.巷で話題! ジョーズ以外全部アウト! サメ映画!

竜巻時々サメ!風にのってサメが突撃してくるぞ。主人公はチェーンソーでサメを撃退する!

頭が二つ!面白さ二倍!にはならない。ジョーズの二十分の一くらいの面白さ。

強い×強い=超強い!バカな計算で出来た映画。つらいのはこの監督がコマンドーの監督だということ

1 2 3 4 5