1. まとめトップ

目からうろこ!!あなたはやっていませんか!危険なオナニー(男性編/女性編)

間違ったやり方をするとセックスで感じられないなどあるそうです。要注意。あなたは間違った方法でオナニーしていませんか?

更新日: 2015年04月14日

bemyselftakeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 428963 view
お気に入り追加

間違ったやり方をするとセックスで感じられないなどあるそうです。要注意。あなたのオナニー(自慰行為)ライフを確認してみることをお勧めします。

やってはいけないオナニー(男性編)

床オナニー

男性器を床にこすりつけて刺激する“床オナ”が腟内射精障害の原因の1つとして問題になっていることを明かし,「自慰行為は正しく行うべき」と警鐘を鳴らした。

床オナニーは膣内射精障害の原因の一つとのこと。やってました。。。

小学生など子供のときに自動的に体験することが多いオナニー。やりすぎると本番でいけなくなるので程ほどに。
真面目な話、床オナニーは医師に相談するとただちにやめるよう警告されるほどのものである。
床オナニーなどによる膣内射精障害はわりと深刻で、結婚後これのせいで子宝に恵まれずに医師に相談するケースは思ったほど少なくない。極端な話、射精どころか性行為すらできなくなる可能性もあるのでセックスレスにもつながってくる。

ここまで深刻にはなりませんでしたが、なかなかいけませんでした。。。セックスレスにつながる大問題ですね。

寸止めオナニー

寸止めを長年し過ぎた結果、金玉が肥大し切除する事になってしまった。との投稿もされています。
その金玉切除になってしまったという流れは、

寸止めオナニーを続ける

金玉が少し腫れてきた。

金玉に痛みが出てきた。

金玉が巨大に腫れた&激痛

救急車で病院に運ばれて、片方の金玉を摘出

寸止めオナニー怖すぎです。腫れ、痛みには注意ですね。

寸止めオナニーをし過ぎた結果、禿げてしまった。

石鹸オナニー

亀頭包皮炎になります

界面活性剤で気づいた時にはチンコ擦り切れてる

石鹸でやればきれいにもなるし一石二鳥と思ったんですが。。。これもやったことがある。。。

オナニーした後にすぐおしっこをするのは危険らしい!!

加籐鷹 @gf__taka
青少年、イっちゃった後にはすぐ小便をしない方が良い。
精管の方へ尿が逆流し炎症を起こす可能性があるからねぇぇ。
運が悪いと玉を取る大事故になる可能性もあるから
ムラムラしているときに同時に尿意も感じたら、
ぜひ4545する前に済ますか4545後最低10分は開けてからするべきだねぇぇ。

オナニー前後のおしっこは危険があるとは。えーこれもやったことがある。痛かったことがある。。。

やってはいけないオナニー(女性編)

シャワーオナニー

シャワーオナニーが習慣になると、シャワーの刺激で感じたりイッたりすることに慣れてしまいます。
でもシャワーオナニーの刺激って、実際のエッチのときの刺激とは全然違う刺激ですよね。
そのため、実際のエッチでの刺激では気持ちよく感じられない体になってしまいやすいんです。

そういう方法があったんだ、

押しつけ・圧迫オナニー

圧迫・押し付けオナニーがよくない理由は、シャワーオナニーと同じです。
実際のエッチの時には受けないない刺激でイクことに慣れてしまうと、エッチではイケなくなりやすい

女性のオナニーでもあるんですね。男性の床オナニーと同じですね。

足ピンオナニー

脚を閉じて真っ直ぐ伸ばして、ピンと力を入れてするオナニーのことを、足ピンオナニーと言います。
女性の絶頂アクメには、筋肉に力が入ることが必要で、特に太ももや下腹部の筋肉がポイントです。
足ピンオナニーは力が入りやすいので、イキやすいオナニー方法の1つ

足ピンオナニーに慣れてしまうと、脚に力が入りづらい姿勢ではイケなくなっちゃうことが多い

道具の使いすぎ

ローターやバイブは、刺激が強い上に、簡単に快感を得られるように作られてます。
ですから道具を使うと、なかなかイケなかったのがイケるようになることもあります。

でも、道具の刺激に慣れ過ぎてしまうと、今度はエッチや男性のモノでは物足りず、イケなくなりやすい

オナニーでの道具活用はほどほどにですかね。

1



bemyselftakeさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう