1. まとめトップ

千駄ヶ谷駅近辺エリアのおいしいラーメン屋さんまとめ

東京体育館のある千駄ヶ谷駅近辺の人気の絶品ラーメン屋さん情報まとめです。

更新日: 2018年08月06日

7 お気に入り 12186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人通りは多いのにラーメン店が少なくてさみしい地域です。

moepapaさん

千駄ケ谷駅(せんだがやえき)とは

千駄ケ谷駅(せんだがやえき) は、東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)中央本線の駅である。
緩行線を走る中央・総武線各駅停車のみが停車する。
かつてはみどりの窓口が設置されていたが、指定席券売機で指定席券などを購入することが可能となったため、2007年(平成19年)3月9日をもって廃止された。

現在は島式ホーム1面2線が使われている地上駅である。出口は1ヶ所。また、当駅は駅のすぐ北側にある新宿御苑への配慮のため、周辺の駅のような発車メロディは導入されておらず、発車ベルが鳴る。かつては係員配置のみどりの窓口が営業していたが、2007年に廃止された。指定席券売機設置。

ホープ軒

長年この地で営業されている人気の豚骨ラーメン屋さん。
飲食店の少ないこのエリアで絶大な人気を誇ります。

大盛り+150円だからと大盛りにすると洗面器サイズの特盛ラーメンがくると評判ですww

一目で伝わるインパクトのこってり感ですね。

蓮 (レン)

こってり濃厚なつけ汁です。

つけ麺は、まさかの1kgまで同料金、と大変コスパのいいつけ麺・ラーメン店です。

じゃじゃ丸亭

昔ながらの中華そば、といったルックスです。

せんだが家

1 2