1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小林麻耶の謎コメント「私も“エアK”を好んでいます」に記者困惑!

小林麻耶さんが「エアーサロンパス」新CM発表会に登壇。結婚できない女キャラとして再ブレークしている彼女ですが、今回のイベントでは天然キャラが爆発。珍回答やおもしろエピソードを披露してくれています。

更新日: 2015年04月17日

18 お気に入り 104508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 小林麻耶が「エアーサロンパス」新CM発表会に登壇!

フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた「エアーサロンパス」新CM発表会にスペシャルサポーターとして登場。

イベントには、爽やかな青と白のテニスウェアで登場した小林。大学生の時以来というミニスカートで美脚を披露すると「大丈夫かな?」と周囲のスタッフに確認をとるなど照れ笑いを浮かべていた。

『エアー®サロンパス®』シリーズは、今年3月から「スポーツが好きだ、大好きだ!」というブランドメッセージのもと、イメージキャラクターとして錦織圭を起用。

この日はCM出演を記念して制作された錦織の等身大3Dフィギュアがお披露目され、小林は「こんな唇されているんですね、目の色も。筋肉も!エア・ケイをする時はこんな手をされているんですね」とリアルさに感心。

■ 「結婚できない女」として再ブレーク中の彼女!

かつては「ぶりっこキャラ」で注目を浴びた麻耶だが、昨年あたりから「結婚できない女」としてバラエティー番組で再ブレーク。

往年のブリッコキャラを再び炸裂(さくれつ)させるようになった。今年35歳という年齢とのギャップも面白く、芸人たちがイジりやすくなっている

このところバラエティー番組などに出演しては「結婚したい!」などといった発言を繰り返している。

最近ではテレビ番組にて…

■ 「20代は恋愛を封印した」と告白し、その理由が話題となった!

フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が22日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演。

チャンスはあったものの、仕事に自分の生活全てを捧げる覚悟で臨み、「20代は恋愛を封印した」と告白、大粒の涙を流した。

学生時代からバラエティに数多く出演していたことで、世間一般に「遊んでいる」というイメージが広まってしまったことに悩み、その結果、周囲からの信頼を勝ち取りたい一心で、「恋愛封印」を決意。

「こういう子はしあわせになって欲しいよな」「あの、おいらも独身なんですがワンチャンありますかね?」と、その幸せを願い、応援するコメントが続出。

今回の発表会ではCMキャラクター錦織圭にかけて…

■ 最近は「“エアK”を楽しんでいる」と謎のコメント!

最近の好きなことについて尋ねられると、錦織の代名詞でもある“エアK”に掛けて、「私も“エアK”を好んでいます」という謎のコメント。

何のことかわからずインタビュアーも「エアK?」と思わず聞き返すほどだったが、小林は「エア彼氏です」とその真意を説明

そこまでは良かったが…

■ 彼氏を見つけるため「ダブルベッド」を購入した話を披露!記者が心配になる!

彼氏を見つけるためにダブルベッドを購入し、「エア彼氏」とともに過ごしていることを明かした。

生活を楽しんでいるようだが、そんな小林が少し心配になったのは記者だけではないはずである。

なんで、タブルベットと思いますが?

1 2