1. まとめトップ

Rinbjö「戒厳令」リリースパーティ 2015.04.15 @代官山UNIT #denpa954

Rinbjö(菊地凛子) N/K(a.k.a 菊地成孔) オダトモミ (DCPRG) 大村孝佳 (DCPRG/C4) 菊地一谷 (a.k.a QN) I.C.I MARIA OMSB Paloalto (HI-LITE RECORDS/KOREA) デビューLive(リリパ)実況&感想ツイートまとめ

更新日: 2015年04月18日

1 お気に入り 4911 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kikuchigumiさん

ゲストメンバー

情報

実況ツイート

次のライブは、 4月15日水曜日、代官山unitで菊地凛子さんとお待ちしております! fb.me/44bO5WT2s

いきなりですがRinbjöのツイートをお楽しみ頂いている皆様(ワタシもその一人ですが)、「戒厳令」プロデューサーの菊地成孔と申します。このアカウントに登場する、Rinbjöの唯一の友達、「N/K」はワタシの事です。

ワタシのhomeはJAZZですが、相方のMC YOSIO*Oと2人でオルタナhip hop crew「JAZZ DOMMNISTERS」つうのをやっております。つまり「N/K」はワタシのHoly HIP-HOP nameな訳です。お見知りおきを。

と、皆様ご存知の通り、Rinbjöがラマーズ法によって、代官山のクラブで産声を上げる日が、地球最後の日に出て来る巨大惑星みたいに接近してきまして、Rinbjöがとうとうヒステリー発作を起こしまして「twitterどころじゃないわ!ギャー!!」と、小便漏らしながら大暴れしたので、

世界は相変わらず笑うほど酷い有様ですが、キチガイや動物に肌で触れだり、シャンペンにいろんな物を混ぜて飲んだり、様々な音楽を爆音や微音で再生したりして、皆で楽しくいきましょうyeh

えと、一応再確認して頂きたいんですが、ワタシN/Kではありません。菊地成孔です。菊地成孔ですんで、KINGDOM OF TWITTERINGに入国するのは(密入国ですね。自分のアカウントじゃないから)5年振りです。

本日よりライブ当日までですね、ワタシがrinbjoに代わりまして、ツイートさせて頂く事にしました。スンマセン(土下座)。

なんで懐かしいやら緊張するやら、この王国の現行の法律まったく知らないので、無作法があったら申し訳ない。つうか、読んでて面白く、かつ皆さんがライブに起こし頂ける様、総合プロデューサーとして粉骨砕身の努力で(信じないで下さい。ワタシの事はなにひとつとして)頑張り抜く所存でございます。

今までRinbjöが話したり書いたりして来た事を整えて、まとめて上げてたんですが、これからはワタシが一気に書くので、まあ、ひとつのブログが140文字ずつにチョップされてるだけですけどね(笑)。

そんでまあ、えーとですね、さっきまでI.C.IとPV撮ってました。「MORNING」という曲の。

ネタバレのさじ加減気をつけて書きますが、4/15のライブは「MORNING」はライブパフォーマンスは無いです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9