1. まとめトップ

すべての人に笑顔を届けるクラウン

名古屋を拠点に、日本中そして世界で活動する、ゆかいなクラウン、楽しい似顔絵、夢と勇気を与える描き文字などで人々を楽しませるプレジャー企画がクラウンについての説明や楽しみ方、楽しんだ方の感想をまとめさせて頂きます。

更新日: 2016年03月20日

pleasure-pさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2152 view
お気に入り追加

クラウンのパフォーマンスについての印象に残る言葉

この公演は初めて行きましたが、すごくおススメです。
30人以上のクラウンが出演し、舞台の上はまるでおもちゃ箱をひっくり返したようなにぎやかさです。
カラフルで明るくて、心癒されるような公演でした。観た人の心をほっとさせて、元気をたくさんもらいました。
子どもにはもちろん大うけですが、大人にも充分楽しめるような内容です。

代表の大棟氏によるとクラウンの仕事は、「部屋の温度を1℃上げるような、環境を読んでコントロールする仕事。クラウンが主役で派手で賑やかなパフォーマンスをすることではなく、その場の状況や空気感・温度感を読みながら、バルーンアートや皿回しなどでお客様に主役になって頂き、笑顔を引き出すことが大切」とのことです。

一瞬にして、体も心も釘付けでしたね☆
クラブ、椅子をつかった芸、大縄跳び、そしてパントマイム。
どれもみんなすごかった!!
このクラウンさん達、お客様を飛び入り参加させちゃうんです。
こんな時は、必ずといっていいほど、我が家の旦那様が借り出され、
今日もバリバリとお手伝いを・・・。後でお褒めの言葉をいただいちゃいました♪

ショーが終わっても、クラウンさん達と一緒に写真をとったりできて、もう大満足☆

素敵なクラウンがたくさんいる。愛知近郊にお住まいの人は要チェック。。ホントこうゆうのは、皆に見てもらいたい。そしてどんどん普及して、俺が旅から戻る頃には広島でも普通に見られるような存在になっていてもらいたい。

最初から最後まで
目が離せない
面白さと1つ1つ素晴らしい技の数々!!
楽しかったです

すごいんですよ!これが!満員の子供たちが2時間くらい泣きもせず退屈もせず ステージをくいいるように見てる!色鮮やかな衣装でステージいっぱいに使って いや 客席まで使って 笑顔いっぱいで!プログラム構成もしっかりしてて 飽きさせない!
ちょっと「8時だよ!全員集合」に似たホンワカサがある!

何人かステージにひっぱりあげられちゃったけどなんだか不思議!普段なら恥ずかしがってやらないようなポーズや動作をおかあさんもおとうさんももちろん子供も皆の前で 思いっきりやっちゃう!それも指示も強制もされてないのに!

クラウンについて紹介しているブログ

1





プレジャー企画は、名古屋を拠点に日本中そして世界で活動する、ゆかいなクラウン、楽しい似顔絵、夢と勇気を与える描き文字などで人々を楽しませる会社です。



  • 話題の動画をまとめよう