1. まとめトップ

名探偵コナンと怪盗キッドが「NO MORE映画泥棒」とコラボ

日本で最も有名な少年探偵が、映画館でお馴染みのあの泥棒とコラボレーションすることになった。4月18日に劇場版「名探偵コナン」シリーズ第19作『名探偵コナン 業火の向日葵』が全国公開されるのに合わせて、驚きの映像コラボレーションが実現した。

更新日: 2015年04月28日

9 お気に入り 5274 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayushoさん

4月18日に劇場版「名探偵コナン」シリーズ第19作『名探偵コナン 業火の向日葵』が全国公開

この映像は『名探偵コナン 業火の向日葵』を鑑賞した人のみが見ることが出来ることになる。「NO MORE映画泥棒」のキャンペーンCMが、アニメで描かれるのは史上初とのことだ。

出典otajo.jp

コナンシリーズでおなじみの“犯人”が映画を盗撮している。

出典otajo.jp

コナンがあのおなじみの「法律により10年以下の懲役~」のセリフを!

ポップコーン男、ジュース男もアニメ化!!

犯人の正体はカメラ男だと暴く。

突然カメラマスクを脱ぐと、そこには白いスーツに身を包む怪盗キッドが!

<怪盗キッドからのコメント>
怪盗は鮮やかに盗むのが流儀、でも映画を盗むのはナンセンス。
こそこそ隠し撮っても、美しくないんでね…。
近々また、獲物を頂きに参上します。その時はよろしく、名探偵。

『名探偵コナン』が「NO MORE映画泥棒」のCMをジャックするのは、先月より始まった『KID STEAL PROJECT』の一環。

1