1. まとめトップ

【速報】後藤輝樹 総選挙に立候補 ポスターは?政権放送は? 後藤輝樹 速報まとめ

東京都知事選挙では政権放送が話題になり注目を集め。千代田区議選挙ではインパクトのある全裸の選挙ポスターで立候補した、「後藤輝樹」様。気になりすぎたので調べてまとめてみました。初出馬ポスター過去選挙ポスターまとめ。丁寧にまとてみました。#後藤輝樹 #選挙芸人 #全裸選挙ポスター #毛処理済み

更新日: 2017年09月28日

hiromedeiaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 341522 view
お気に入り追加

【速報】後藤輝樹 ごとうてるき 総選挙に立候補

突然ですが、もし衆議院が解散しましたら、私は国民ファーストの会代表として総選挙に立候補することにしました。選挙区は検討中です。

総選挙のポスターは?

輝ちゃんの選挙の時期がやってまいました。ポスター、政権放送を楽しみにしている方!必見!

後藤輝樹放送局 開局 政権放送以外も注目!!

後藤輝樹 好感度の高さ!! 持ってる!!

小学生が電車の中で「カリスマってカリがスマートな事なんだって!」って大声で喋ってるのを聞いて周りの大人は笑いをこらえているww #後藤輝樹

後藤輝樹さん、真剣に耳を傾けてくれて 気さくで本当にいい人だと思った 集い参加してよかった

学園祭ステージ、もうすぐスタート!! 控え室で準備中のモデルを激写。さてこれは誰ーだ? #STニュース pic.twitter.com/LyeLgiQvm4

後藤輝樹 アニメ化したのはだあれ? ネットで拾った。

後藤輝樹氏のやっていることは本当に素晴らしいことだと思います。大半の人が彼のことをバカにしていますが、僕は本気で尊敬してます。

わたしほんとは下ネタ大嫌い!なんだけど、この人は訴えたい事の為に命かけてやってるのがわかるから、応援したい。15年後位には区議位にはなっててね。#後藤輝樹 #イカレてるちゃん https://t.co/faqEJIdIqw

後藤輝樹ヤベェwww 面白いww公約読んでもっと面白さを感じたww

もしも後藤輝樹氏が都知事になってたら…… とか考えると笑が止まらん

もう多分無理だろうから しばらくは後藤輝樹テンションで生きるわ

東京都知事選挙 速報 後藤輝樹 落選 >< 7031票

1 2 3 4 5 6





都会の夜遊び研究。パーリーピーポーとアンダーグラウンドカルチャーとクラブカルチャー。みんなが食いつきそうな"リアル"な情報をどこよりも早く簡潔にまとめる。