1. まとめトップ

“女のムダ毛”は査定基準。男がドン引きするムダ毛 Best5!脱毛を今すぐやるメリットも公開♡

気になるカレを幻滅させてしまったら、もう手遅れ!仕事中、デート中、睡眠中…男性は女性をよく観察しているものです。周りのオトコはあなたのムダ毛に気付いているものですよ!

更新日: 2015年04月21日

2 お気に入り 13253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

saori888さん

やらなきゃと思っても面倒でなかなか手が回らない女のムダ毛処理。

理想のつるつるBodyになりたいという願望は女子なら誰もがあるはず!

でも、やっぱり全身なんて面倒見きれない!
男は女性のどの部分の“ムダ毛”が気になるのでしょうか?

実際に男性が「これは引いた…」という女性のムダ毛を集計!
体のどの部分を男は見ているのでしょうか?
ランキング形式にまとめたのでご覧ください!

男がドン引きするムダ毛 Best5!

【第5位】ビキニラインのムダ毛

アンダーヘアも手を抜かない!

気になる彼とついに一夜を共にすることに…
そんな肝心な時にビキニラインの処理が甘ければ、彼との熱い夜を過ごせないかも…

普段はなかなか見せることのない部分がランクイン。
普段は見えないからこそ、見えたときに男は気になるのです!

<男性の意見>

「彼女のアンダーヘアの処理が甘く、見たときに性欲が失せました」(30代/エンジニア)

「しっかり処理したんだな~と努力の跡は見えますが、触るとザラザラして触り続けたいと思えませんでした」(20代/建築業)

【第4位】脚のムダ毛

季節によって処理の頻度が変わりそうな脚のムダ毛が第4位。
夏は生足をさらす機会が多いので念入りに処理する方も多いのでは?

しかし、冬も油断大敵!ストッキングを履くから大丈夫と思っていても、
触るとチクチクしているということも…これで気になる彼に引かれてしまったという女性も。
ムダ毛がストッキングからう~っすらと透けて見えることも!

<男性の意見>

「同僚の女性が仕事場で脚組んでいたのですが、ストッキングからうっすら透けて見えてしまいました。容姿なりイケている女性なので、かなりがっかりしました。」(30代/教育関係)

「普段はパンツスタイルの彼女ですが、初めて夜を一緒に過ごしたときに処理をしていないのを案の定発見。全く興奮できませんでした。」(40代/銀行員)

【第3位】口周りのムダ毛

やはり口の周りの毛と言えば男性的なイメージを持ってしまいます。
いい雰囲気になり、彼女とキスをしようとして顔を近づけたら毛がふさふさ…
可愛い唇でもこれでは台無しです。

人と接するとき、顔は一番よく見られるところですよね!
いつでもしっかりと処理しておきたいです。

<男性の意見>

「彼女とキスするとき、彼女の口周りにヒゲが…僕の口にふさふさと当たってくるのですぐにキスを止めました。」(20代/大学生)

「会社の先輩のことが気になっていて、ずっと遠くから眺める程度でした。しかし、あるプロジェクトで一緒に仕事をするようになり、毎日顔を合わせるようになりました。そして、よく見ると彼女の口の周りがうっすら黒い…?恋愛感情は一気に冷めてしまいました。」(30代/出版業)

【第2位】腕のムダ毛

毎日チェックしている方も多いと思いますが…

腕のムダ毛は処理しやすくて目立つところなので、常に処理している女性も多いのでは?
そのイメージのせいか、女性が腕のケアを怠っているのを発見した男性はかなりの衝撃を受けるようです。

<男の意見>

「処理はしてくれているのですが…彼女の腕がチクチクしてすごく気になります」(20代/大学生)

「普段はスーツ姿で季節を問わず長袖の同僚が、一緒に会議室の掃除をしていた時に腕まくりをしていたのです。すると、腕には明らかに毛が…女性としての意識を失ってしまったのでしょうか?」(20代/商社)

【第1位】ワキのムダ毛

ワキは普段は表にさらしているわけでもないので、油断する女子も多いのでは?

第1位はワキのムダ毛でした!

夏は特に気にしている女性は多いと思いますが、剃り跡の黒いポツポツで幻滅した男性多数!!
冬だって安心できない…愛する女性にワキ毛が生えているのを彼が見たら、幻滅すること間違いなし!

1 2