1. まとめトップ
  2. カラダ

自宅で出来る肉体改造グッズ集

夏に向けてのダイエットや体力維持。低価格で出来る自宅筋トレや有酸素運動グッズを紹介します、全てアマゾンで買えて低価格かつ評価の高いものを集めてみました。

更新日: 2016年10月09日

puchimaruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
328 お気に入り 78541 view
お気に入り追加

筋トレ捗りグッズを紹介します

▼ヨガマット

▼ダンベル

高負荷を求める方は後々、プレートを増やせるロングシャフトタイプがおすすめです、40キロ~60キロあれば末永く使えるようです。

ダンベルトレーニングのバリエーションを紹介してくれているサイトです

▼プッシュアップバー

手首を痛めにくく手軽に大胸筋トレーニングが出来ます、高さがある分、深く沈みこめるため負荷がアップして何も使わない腕立てより効率化を図ることが可能です。

▼トレーニングチューブ

背中に効きます、トレーニングのバリエーションが多くて良いです、負荷の軽いタイプはストレッチにも導入できて女性にもおすすめです。

▼腹筋ローラー

初心者が立ちコロするのは死ぬほど危険ですw 膝コロからにしよう、ローラーは1つタイプより2つの方が安定感がありオススメです。

▼エアロバイク

筋トレするだけでは痩せません、基礎代謝量が上がり痩せやすい体質になるだけです、やはり決め手は有酸素運動です。ウォーキングも良いですが雨の日や花粉症対策に屋内で出来るエアロバイクがオススメです。

▼プロテイン

プロテインは断裂した筋肉の再生促進、栄養補給やダイエット支援などさまざまあります、自分の目指す用途によって選ぼう。

▼トレーニングの成果を数字で記録

1 2





puchimaruさん

寝すぎた人

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう