1. まとめトップ

オシャレ可愛い♫真似したい赤ちゃんのお部屋作り

赤ちゃんのお部屋作りってどうしてますか?こんなお部屋でベビーちゃんのお世話をしたい〜*\(^o^)/*!おしゃれで可愛い赤ちゃんの為のお部屋をご紹介していきます^_^

更新日: 2016年12月15日

24 お気に入り 15686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sora1160さん

赤ちゃんのお部屋作りって迷う〜!

可愛い可愛い赤ちゃん。実用性の方を重視してしまいインテリアは怠っていませんか?
せっかくならば可愛いお部屋にしてあげたい!
ここでは色づかいや小物使いが素敵なベビールームをご紹介していきます^_^

淡いブルーのお部屋は目にも優しい♫

壁紙をキャラクター物を使い可愛らしい印象に。
オールブルーだけではなく柔らかいベージュを使った家具にもしっかりマッチしてますね^_^

少し大きくなったお子さん向けですが、将来を考えてこういうキッズのインテリアレイアウトも参考にしていきたい!キッズベットをベビーベットに変更!
シンプルで個性的なお部屋に柄の絨毯でまとまってます。

こちらは落ち着いた印象のブルー。柄の雑貨をうまく使ってレイアウトしてます。
布端切れを使ったり生地屋さんに可愛らしい布をベビーベットにかけるだけでもオシャレになりそう。

リバティー柄なんかはママ達にも人気!生地屋さんで1m1000円以内で安く買えるのでぜひ手作りに挑戦してみて^_^

清潔感あふれる白いお部屋達

白い壁を利用してお気に入りのフレームや絵などを飾って差をつけているお部屋が多い!

フローリングには優しい色のカーペットをひくだけだ暖かい印象に。
ベビーちゃんも安心♫

おもちゃが沢山ありますが、しっかり棚やさんに椅子などを使って綺麗に見えるレイアウト

自分で壁に大胆にドットを貼り付けた手作りデザイン!
これなら安価でオリジナルのお部屋が作れるので真似しやすいですね^_^

可愛らしいピンクのお部屋

女の子にはぴったりのピンクのお部屋

ピンクの小物で統一したお部屋。ベビーちゃんのお洋服もインテリアに使っていて可愛い!

ベビーピンクにファーの小物使いは大人の部屋でも真似できる憧れのお部屋。
ファーを使うだけでゴージャスに!

癒されグリーンのお部屋

1 2