1. まとめトップ

まるでミスコン!?美人すぎる地方選立候補者まとめ

今回の地方選で注目を集める美人立候補者と、世界の美しすぎる政治家のまとめ。

更新日: 2015年04月23日

6 お気に入り 39892 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Toronto917さん

さながらミスコン状態な、今回の地方選挙

なんだか、盛り上がってるみたいです

毎朝駅にやなざわ亜紀さんいるけどまじ美人。投票するかは別として。どピンクのお洋服。 RT : ハムスター速報:東京都港区の選挙が『誰が1番可愛いか』を決めるミスコン選挙になっててワロタwwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/87909… @hamusokuさんから

たしかに、美人が多かった・・・

たしかにキレイ

地域のママ友が子どもの預け先を見つけられず、働きに出られない悩みを見て「港区は豊かな街なのに税金は何に使われているのか」と疑問を感じた。

政治家として待機児童問題に取り組むことが頭に浮かび、夫やママ友たちからも「やってみなよ」と後押しされた。

地盤・看板・かばんもない中での出馬だったが、有権者の支持を集め、2011年の区議選は3位で初当選した。

【2chの反応】社民党員の佐藤あずさ議員がかわいすぎwwwwwwwwwww ninkiblog1.fantena.net/5326471 pic.twitter.com/zOaODeKJrt

かつてはNHKに勤務し、記者として現場での取材をこなしていたという情熱派の才媛で、現在は八王子市政へ挑戦すべく、市民へのアピールを行う毎日

ネット上で知った有権者からは早くも「かわいすぎやろ」「久々にガチのアイドル候補が出現しそうな気配やな」「かなり真面目みたいだし政治家としても楽しみやな」「国政に出たらええのに」

「この子が市長になるなら住民税UPしても耐え忍ぶしw」「俺、八王子に引っ越すわ」といった声が巻き起こっている。

港区からは元アイドルの橋本樹里氏(33)が出馬。05年、千葉ロッテ優勝時のマスコットガールで「勝利の女神」と称されたことも。

“元気の本質”である「食」(“人を良くする“)を通して、もっと笑顔を連鎖させたいと想い、農業を始めました。その出口となる国際的な街「六本木」で、飲食店をOPENしました。港区を始め、日本を元気にしていきたいです!!

障がい者の方々が眠っている能力を開花でき、もっと活躍できるように、そのサポートがしたいとずっと考えておりました。

私自身は、聴覚障がい者であり、女性であり母親でもあります。
主に「バリアフリー社会」「女性の社会進出」「少子化、育児」に対する政策に取り組みたいと考えております。

1 2 3