1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2年間で4度の事故…萩原流行さんの事故は防ぐことはできなかったのだろうか?

俳優の萩原流行さんが22日交通事故で死亡したことがわかりました。萩原流行さんは2年間で4回の事故を起こしているということで何か異常行動があったのでしょうか?過去には夫婦で鬱と戦って最近はテレビに出始めたと思った矢先の出来事…ご冥福をお祈りします。

更新日: 2015年04月25日

25 お気に入り 245833 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiroyan05さん

◆俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡

俳優の萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で愛車ハーレーダビッドソンを運転中に事故を起こし、救急搬送されたが死亡していたことがわかった。

「ニュース9」によると、午後6時ごろ、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのを発見

現場は、東京メトロ丸ノ内線の東高円寺駅から西に400メートルほどのところです。

現場は片側3車線の直線道路で、萩原さんはオートバイに乗って真ん中の車線を走っていたが、左から車線変更しようとしたワンボックスカーと接触して転倒し、後ろから来た乗用車に胸をひかれたとみられる。

警視庁は萩原さんがバイクに乗っていて転倒したとみて、詳しい状況を調べています。

◆何度も交通事故を起こしていた萩原さん… 異常行動があった可能性も?

俳優の萩原流行さん(61)が東京都内で乗用車を運転中に歩行者と衝突して走り去ったとして、警視庁が3月下旬、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで書類送検していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

署によると、萩原さんは東京都杉並区西荻北3丁目で昨年10月25日午後、都内の50代男性に後ろから接触し、約2週間のけがを負わせた疑いがある。

車はそのまま走り去ったといい、所属事務所は萩原さんが「その時間帯に現場を通ったが、接触した覚えはないし、事故という認識はない」と話したと説明している。

今月23日午後2時ごろ、東京都杉並区西荻北の区道で、大型バイクを運転中に転倒し、右腕を打撲するけがを負っていたことが25日、分かった。

所属事務所関係者によると、前を走っていたトラックが急停止したことに気がつき、これを避けようとして転倒したという。

2013年1月にも運転する乗用車が交差点に進入しようとした際、反対車線のバスの後ろからきた自転車と接触する事故を起こした。

このとき自転車に乗っていた50代の女性が、左足を打撲する軽傷を負った

当時、所属事務所は「前方不注意でブレーキを踏むのが遅くなった」と説明していた。

萩原流行さんの事故死。残念だけどちょっと最近事故を起こしすぎ。第三者を巻き込まなくて良かったとしか思えない。

萩原流行が交通事故死にびっくり。バイク事故起こしすぎ。

萩原流行って確か鬱病で色々あったから一瞬自殺かと思ったわ あと今年に入って事故起こしすぎ バイク乗せてちゃいけない状態だったんじゃねえの?

萩原流行さん、数日前のワイドショーで交通事故が多いと取り上げられてたばかりなのに。。。(´;ω;`)ブワッ

つか萩原流行マジかよ(°_°) 今年に入って事故多いなと思ったけどな・・・

◆萩原流行さんは夫婦でうつ病を抱えていた過去も…

1 2 3