1. まとめトップ

野球のスイングがもはや神!?CMで話題の『稲村亜美』って?

街中で野球をするトヨタのCMがすごいと話題になりました。街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、街中はそのままでいきなり野球対決が始まるというものです。このCM中で只者ではない「神スイング」を披露したグラビアアイドル『稲村亜美』が話題となってます。『稲村亜美』って一体何者なのか!?

更新日: 2017年04月15日

37 お気に入り 550578 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shimikeさん

街中で野球をするトヨタのCMがすごいと話題になりました。

街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。

街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、街中はそのままでいきなり野球対決が始まるというものです。

4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。

演出としては、ARを意識したような感じになっており、街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、街中はそのままでいきなり野球対決が始まるというものです。

CMの最後に出てくるOLっぽい格好をした女性のスイングがあまりにもすばらしく、これは「神スイング」だ!と話題です。

動画中の1分38秒あたりから登場するOLっぽい格好をした女性。

カブレラを意識した動きをバッティングフォームです。

本当に見事なスイングです。
素人の、しかも女性では中々このようなスイングはできません。

一体、彼女は何者なのか?

野球経験者の方が見れば分ると思いますが、非の打ち所のない完璧なスイングだと思います。

体の軸が全くぶれずに、バットが体に巻きつくようにヘッド部分が遅れて出てくる。まさに神スイング。

この只者ではないスイングを披露したのはグラビアアイドル『稲村亜美』

この只者ではないスイングを披露したのはグラビアアイドル『稲村亜美』。

まさかグラビアアイドルだったとは…。

【プロフィール】
・生年月日  1996年1月13日

・血液型  A型

・出身地  東京都

・身長   173cm

・スリーサイズ 85-61-88

・趣味・特技  野球・銀杏むき

トヨタの野球CM動画の中では白っぽいスーツをびしっと着こなしたOLを演じているが、現実の稲村亜美はまだ19歳の現役大学生。まだwikiが作成されていないことからも分かる通り、グラビアアイドルとしてはまだまだこれからブレイクが期待される存在だ。

これまでにも「ミスiD2014」や「ジガドリグランプリ」を受賞するなど、アイドルとしての実績も残している。

今日昨日でフォロワーさんたくさん増えて嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o))) 野球好きの人が多いいのかな ありがとうございます!

なぜ、こんな見事なスイングができるのか?それは9年間の野球歴があるから。

なぜ、こんな見事なスイングができるのか?

それは特技に書かれている野球、男子に混じって小学校・中学校と続けていた9年間の野球歴があるからです。
しかも単に男子に混じっていたわけではなく、中学の3年間は硬式球を使うシニアリーグに所属していたというから驚きです。

稲村亜美さんはやはり野球経験者だったようで、9年間野球を続け、なんと中学の3年間は日本少年野球の最高峰であるボーイズリーグに所属していたんだそうです。

なんと9年間も野球をやっていたという彼女。

ピッチャーとファーストをやってたそうです。

「小学校1年生から中学3年生まで近所の野球チームに入っていたんですが、男の子の中にひとりという環境の中でもまれて……。1日30kmくらいは走らされてましたから。もともと、ガタイもよかったからか、ピッチャーとファーストをやってたんですが、自分的にはボール拾いが一番得意でした(笑)」

稲村亜美すげーなー シニアやってたんだー 女性で本気で野球やってたんだー 尊敬します。。。

稲村亜美のスイング、豪快すぎる(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

あまりの神スイングに「稲村亜美」が大注目されつつあります。

亜美ちゃん何したの(゚ω゚;)!? RT @Inamuraami Yahoo急上昇ワードの1位に稲村亜美! pic.twitter.com/iCvChKNw5E

Yahoo急上昇ワードの1位になってました!

稲村亜美って誰やねん!と思ってトヨタのCM見たらめっちゃいいスウィングしてたw でもこれ車のCMって最後でようやく気づいたよ(^o^)

このトヨタの野球CMをきっかけに大ブレイクなるか?

「ミスiD2014」や「ジガドリグランプリ」を受賞するなど、アイドルとしての実績も残しています。

このトヨタの野球CMをきっかけに大ブレイクするかも!?

稲村亜美さんですが、おそらく野球ファンからは絶大な人気が出るでしょうし、これからの活躍が期待です。

1