1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小嶋陽菜にTバック!?アレクサンダーが仰天のプレゼントを送っていた。

元AKB48の川崎希の夫でもあるモデルのアレクサンダー(通称、アレク)が、小嶋陽菜にTバックのパンティーをプレゼントした。彼がツイッターでパンティーを手にして撮った小嶋陽菜とのツーショットを公開している。そもそも女性にTバックをプレゼントってありなの?と思ったら木村拓哉も送ってた。

更新日: 2015年04月23日

26 お気に入り 193930 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

モデルのアレクサンダーが小嶋陽菜の誕生日パーティーに参加した

こじはるのバースデーパーティーに妻の川崎希と一緒に出席したが、男性はアレク1人だったらしく女の園を満喫していた。

アレクサンダーとは??

本名:坂本エンリケ

生年月日:1982年12月3日(30歳)

出身地:ペルー・トルヒーリョ

血液型:O型

身長 / 体重:187.5 cm / ― kg

スリーサイズ:94cm – 74cm – 93cm

靴のサイズ:27.5cm

趣味:音楽鑑賞

特技:スペイン語、サッカー、ギター

ロックバンド『THE BIG JAWS』の
ボーカルとしても活動もしています。

アレクサンダーさんがヒモ男で浮気性のクズ男としてバラエティ番組などでその生活ぶりを紹介し、注目を集めています。

妻は元AKB48の川崎希さん

アレクサンダーの濃すぎるキャラクターにスタジオは大いに盛り上がり、また新しい大型ハーフタレント誕生を予感させた。

妻の川崎希とは?

本名:川崎 希
愛称:のぞフィス、のんちゃん
生年月日:1987年8月23日
現年齢:27歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
デビュー:2005年12月8日
ジャンル:タレント
備考:AKB48 旧チームA元メンバー
他の活動:グラビア、デザイナー、ネイリスト

川崎希さんは2005年にAKB48の1期生としてデビューしますが、2009年に自社ブランドを立ち上げるために卒業しています。

自身のブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
ネイルサロン「MARON」やエステサロン、貸衣装業も立ち上げ、現在年商1億円、年収6000万円ともいわれている

妻のAKB繋がりでパーティーに参加?

そんなパーティーでアレクがこじはるにプレゼント

アレクサンダー(通称、アレク)が、小嶋陽菜にTバックのパンティーをプレゼントした。

小嶋陽菜のファンからは批判殺到

小嶋のファンは、激怒のコメントを続々とアレクサンダーに向けて発信。

。「いいかげんにしろ!」「発想が常人ではない」「こじはる逃げてー」「にゃんにゃんに近づかないで!」「のんちゃんに怒られるよー」「とりあえずこじはるから離れろ! この変態イケメン!」などと、様々な言葉でアレクサンダーの行為を非難している。

ピンクのおパンティー(しかもTバック)をこじはるにプレゼントするなんて... アレクさんは只者じゃありませんね。

批判が殺到するのは、さらに理由があった。

アレクが、24日に行われた川崎の著書『のんちゃんのダメ男の愛し方』(宝島社)の発売イベントに出席した際、AKB48の小嶋陽菜(26)を「狙っていた」と発言して波紋を呼んでいる。

アレクが「篠田麻里子ちゃん(28)とこじはる(小嶋陽菜=26)の連絡先は知っている。のんちゃんのケータイを見たから」と悪びれる様子もなく語る。

問題発言&Tバックプレゼントに妻は?

やっぱり変わった夫婦である。

今回は妻の川崎希も出席していたパーティーでほかの女性にプレゼントしたわけだが、アレクは「可愛い子がいたらナンパするよ。一目惚れしたらしょうがないよね」という性格だ。

そもそも女性にTバックをプレゼントってどうなの?

Tバックのプレゼントは意外とうれしいみたい

1 2