1. まとめトップ

【人気ランキング】売上TOP5はコレ!成城石井の大人気のパン

成城石井のパンコーナーの品揃えが豊富でどのパンが人気なのか気になるところですよね。以前「お願いランキング」で紹介された成城石井の自家製パンの人気ランキングをご紹介。人気のスコーンや食パンはランクインしてる?まだ食べたことがないパンのチェックに活用して下さい!

更新日: 2015年05月03日

gurumegenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 137868 view
お気に入り追加

【1位】ホットビスケット

噛めば噛むほど小麦の味がしっかり出て来ます。
若干粉っぽさがあるのですが、それがまた手作りっぽくていいかも。

1年間で50万個も売れた大ヒット商品なんだそうです。
シンプルな味で、アレンジを楽しんでいるご家庭も多いのだとか。ハチミツやメープルシロップをかけて、クリームチーズ&ジャム、ハム&チーズ、アイスクリーム添えでもおいしいそうです!

ジャムやクリームチーズを合わせて、サラダとスープでまるで海外の朝食のようなおしゃれ感。

より美味しく食べるには、トースターで温めるのがオススメの食べ方。メープルシロップやはちみつ、ジャムを添えればもう止まりません。

周りはサクッと、なかはふんわり美味しい食感!
メイプルシロップやはちみつをかけて食べるとより美味しい!

成城石井のホットビスケットに蜂蜜をかけて食べると美味しすぎて天国に行けるのでぜひ食べてみてください

成城石井のホットビスケットとメープルシロップ(・ω・)口の中ぱっさぱさやで!!! pic.twitter.com/76NBTHbGKG

成城石井でケンタのビスケットっぽいと噂の『カントリービスケット』を探したけど見付からず『ホットビスケット』っていうのを購入♪ コレはコレで美味しかったŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" pic.twitter.com/V9NZhKaLtk

ずつずっと気になっていた成城石井のホットビスケットをやっと食べた。どストライクでうまい。ケンタッキーのビスケットを何も付けずにモサモサ食べるのが好きな人におすすめ pic.twitter.com/kOfJO1W5eN

【2位】パン職人こだわりの湯種食パン

ほわほわの食感ですが、トーストするとさっくりとした食感になります。お好みの食べ方で!

ブランド小麦オークと、北海道産の練乳などを使用。
湯だねなので、モチモチふっくらとした独特の食感が人気なんだそうです。

話題のココナッツオイルやバター、ジャムなど毎日違った味で食べることができる優秀な逸品。

湯種パンは、最初に「湯種」を作ります。湯種は小麦粉を熱湯でこねたものです。それをしばらく休ませておいて、ふつうにパンを作る工程で「湯種」を混ぜるのです。

今朝の感動。成城石井の湯種食パン、むっちゃおいしい。さっくり焼いて、ちゃんとしたバター塗って食べたときの、バターの塩味にマッチした甘さと、ほどよいきめ細かさの食感が抜群!300円の後半ぐらいだけど、値段に抵抗の無い方はお試しあれ。

成城石井の食パンにはまってしまった。めちゃくちゃおいしい・・・。とまらんとまらんとまらん。誰か止めてちょうだい。。。。実は、そのまま食べるのがおいしいですよ。

【3位】国産野菜のミックスロール

ほうれん草にニンジンに。軽く温めても美味しいです。

トマトとほうれん草の二種類の味

着色料、保存料などは使用していません。国産のほうれんそうに雪下にんじんと、中に入る野菜にもこだわっています。優しい色合いです。

保存料、着色料などが使われていません。
バター、砂糖が使われ、マーガリンや異性化糖が使われていない。

天然の色素なので子供にも安心して食べさせられますね。

成城石井 国産野菜のミックスロールパン(ほうれん草ロール&かぼちゃロール)保存料無添加で有名な成城石井のパン!値引き品ゲットだぜ!どっちもほのかに味がするだけでわりと普通のロールパンだった。もっと野菜の味を前面に押し出してもいいと思う pic.twitter.com/I55IGnJ7J4

あまりに腹が減って成城石井で買った国産野菜のミックスロールパン一つ食べてしまった ヨモギだった これ焼いてマーガリンぬったらめっちゃうまいやつやろ・・・

成城石井さんの 国産野菜のロールパン、雪下人参とほうれん草が今のセット。野菜の甘味が味わえてホント美味しい! この前の南瓜も美味でした(*^^*)

【4位】ミックススコーン

美味しすぎて止まらなくなってしまうのが怖いですが、ひとつでも十分満足できる大きさです。

人気の理由は、世界的に有名なオランダのメーカー「バンホーテン」のチョコレートがたっぷり使用されていることだそうです。

1 2





gurumegenさん

美味しいもの可愛いものに目がないので、食べモノ中心にまとめています。一年のうち300日以上、昼食は外食なので美味しいランチを探し求めて都内のお店を開拓しています。

このまとめに参加する