1. まとめトップ

【初心者にお薦め】株・投資のことならココで学べ!

株・投資・トレード。興味はあるけど、難しそうなのでちょっと敷居が高い・・・。そんな風に思っていませんか?そんなあなたも問題なし!!おススメの株スクールをまとめてみました。

更新日: 2015年04月23日

2 お気に入り 1210 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

daytraderjunさん

株アカデミー

講師は6年弱無敗、勝率91.6%を誇る現役トレーダーです。
アカデミー生は1000名を突破。無料メール講座は3万人超。圧倒的な成功事例の数を誇る"再現性"にこだわった手法を教えています。
対面講座や、全国どこでも学べるWEB通信講座も完備。
いかに簡単に、短時間で、永続的に勝ち続けられるかという部分に特化した株取引手法のノウハウを提供してくれます。
株初心者はもちろん、経験者の方からも評判の高いスクールです。

株アカデミー
http://kabu-ac.com/

日本一!と言っても過言ではないほどの再現性

この手法を実践して暴落を初めて乗り越えることができました!

同じ目的を持った仲間たちと交流できるから、とっても楽しい!

株の学校ドットコム

受講者数はなんと39万7915人を突破。
講師は全て現役のトレーダーが担当しており、通常の教室の講義だけではなく、WEBの通信も利用可能なので、全国どこでも学習が可能です。
お試し期間や、返金保証などのシステムもあり、初心者の方でも安心して受講することできます。
これまで数多くのメディアにも取り上げられています。

株の学校ドットコム
https://www.kabunogakkou.com/

将来にわたり計り知れない貴重なものをいただき感謝しております

そばで私の株の売買を見ているのではないかと思うほど

株の学校123

トレードをギャンブルからビジネスに変える、最先端のテクニカルトレード専門スクール。
株の勉強ではなく、インターネットを駆使してあくまで利益を追求する実践型のスクールです。
代表の泉幹(いずみ もとき)さんが考案した「株価の性質(123理論)」を学べるのが大きな特色。
2005年の開講から、多くの方が受講されています。

株の学校123
http://123kabu.jp/

投資の学校

会員数30万人以上、月間400万人以上の個人投資家が集まる「みんかぶグループ」により厳選された、日本最高レベルの相場経験、相場実績を持つ現役投資家を講師とする投資教育機関です。
オンライン講義の質の高さには定評があります。PCが苦手な方向けにも視聴サポートを行っているので安心。
見やすい画面で、多数の講師による多面的な視点の講義を受けることができます。

投資の学校
http://toushi-school.net/

オンライン講義の映像や音声の質の高さには定評があります。

多数の講師による多面的な視点で講義を受けることができるのも特徴

実用的な投資運用の考え方や方法論を講義する日本一の信頼を目指す投資教育機関

ファイナンシャルアカデミー

「お金の教養」を身につけるための日本唯一の総合マネースクール。2002年の創立以来、13年間で延べ32万人の方が学んでいます。
お金の教養から、株式投資や不動産投資、外国為替・FXなど、クオリティの高い様々なジャンルの講座を受講できるほか、スクール・セミナー・WEB・DVDなど、都合に合わせて、学び方を柔軟に選択できるのも特長です。

ファイナンシャルアカデミー
http://www.f-academy.jp/

仕事以外に収入源を持つことが大きな心の支えとなった

マネーを学んで、お金の管理が楽しくなりました

あれだけ苦労していた株式投資ですが、このスクールのおかげで、毎月安定的に利益を出せるようになりました。

1