1. まとめトップ

最近よく耳にする”女子力男子”
日頃のお肌のケアはもちろんネイル、エステなど美容に関心度が高まっています!
気になるけどどんなことをするのか、効果はあるのかとお悩みの方は参考にしてください!

メンズエステの施術は本当に効果はあるの?

メンズエステに通うことで気になるのが、やはり「本当に効果はあるのか。」

目的があってせっかくお金と時間をかけて通うのですから、結果が出なければ意味がありませんし、ムダにはしたくないですよね。

はっきり言って効果には個人差があります。

メンズエステの効果を左右するのは自己管理

エステサロンにいっていない間の自己管理が大事

エステティシャンはあくまでもお客様の結果を出すサポートをする立場です。

エステサロンでただ寝て施術を受けているだけでは結果は出ません

痩身とフェイシャルに関しては特に。
施術を受けた後の一時的な結果は出ますが、次回まで持続させる努力が必要です。

メンズエステで結果を出せる人

エステティシャンの指導を聞いて、自宅でもきちんと努力できる方が早く結果を出す

本気で痩せたい!

肌を綺麗にしたい!

その為には、指導を良く聞いて努力をします!

という方のみお金と時間をかけてメンズエステに通い、プロのアドバイスを聞いた方がいいです。

リラクゼーションの目的で通うのであれば自己管理は必要ありませんが、、、

脱毛は通えば効果あり!

脱毛については通っていれば効果はあります。

脱毛の機械、元々の毛質や通う期間によっても異なりますが、きちんと毛周期(毛の生えてくるサイクル)に合わせて通っていれば全く効果がなかったという事にはなりません。

ただ現在の技術では全く生えなくするという事はできません。

しかし、以前と同じような毛量に戻ったりもっと毛が増えたという事にはなりませんので安心してください。

痩身とフェイシャルこそ努力!

今までの生活を変えずにメンズエステに通っているだけでは結果は出にくい

エステサロンの広告で、○ヶ月で○kg痩せました!というのを見ますが、そういった方は相当な努力をされています。

モニター募集でメンズエステの広告等に協力する代わりに、施術を無料もしくは安く受けられるところもあります。

その分色々条件もありますので、条件が合えばお得に結果を出す事ができるかもしれませんね。

結果を出す為には今までの生活を変える

何かを変える為(体重を落とす事やお肌を綺麗にする事)には、今までの何かを変える必要があります。

エステサロンに通われる方は、ある程度ご自身でも努力をされ、なかなか結果が出ずに終わったり、逆にリバウンドしてしまった方達ばかり

もしあなたがご自身でも努力をしたけれど、変わる事ができなかった。
でも一生このままでは嫌だ!と強く思われているようでしたら、エステサロンに通う事をお勧めします。

厳選!おすすめ メンズエステ一覧

女性エステで証明された確かな実績。
本格的なメンズの痩身エステと小顔エステ

男のダイエット強化。
メンズエステの老舗、技術に提唱あり。

青ヒゲ、濃いヒゲにさようなら。
独自の脱毛機器で確実な脱毛が期待できます。

男の脂肪燃焼プログラム
痩身メニュー、機械の種類が豊富です。

皮膚科のドクターが完全プロデュースしたメディカルエステ。アフターフォローもしっかり。

1





3tabi3ruさん

衣食住を中心に、興味関心のまとめ