1. まとめトップ

美白を目指す女性必見!【シナール錠】のスゴイ効果♡

肌が白くなる!と噂の”シナール錠”その評判をまとめてみました!美白になりたい人はぜひ参考にしてください♡

更新日: 2015年04月26日

girlfriendisさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 240948 view
お気に入り追加

▼シナール…気になってる人多数!

写メ撮ると少し肌が白くなってる気がする( ・⊝・ )シナールさんありがと

試供品でタダでシナールもらった!! ずっと潤奈ちゃんがいいってゆーてたやつ! めっちゃほしかってん泣 あぁ、嬉しいああー。

@morino_koguma 美白のために飲んでるのかしら。私もシナール活動始めたいな。

肌が荒れたときに病院(美容)でシナールを出してもらって「その時は」劇的に変わったのです そして、自分の飲む量が少なかったことも知ったのです

▼シナール錠って何?

『ビタミンC』の摂取方法としてよく利用されている『シナール配合錠』は、ビタミンC(アスコルビン酸)とパントテン酸を配合した複合ビタミン剤です。

シオノギ製薬が販売している医薬品です。

ビタミンCは,細胞と細胞をつなぐ結合組織の主成分コラーゲンの生成を助け,毛細血管を丈夫にしたり,皮ふのメラニン色素に働いて,しみなどの色素沈着を緩和する働きをもつ大切なビタミンです。

ビタミンCは体内で作ることが出来ません。
美肌のためには意識的に体外から摂取する必要があります。

皮膚科などの病院で処方してもらうことで『保険適応』で安く手に入れることができますが、『保険適応』は、あくまでも『治療目的』の場合になりますので『美容目的』の場合は自費となるようです。

処方されるものには錠剤、顆粒などのタイプがあるようです。

■アットコスメの口コミでも高い評価!

ビタミンC剤は、イロイロあるけれど、こちらのシナール錠が一番、美白になるかんじがします。そして、これを飲んでいると肌の調子が良いです。

朝と夜に飲んでいますが、ニキビ跡が薄くなり、肌が白くなりました!周りにも、肌白くなったね!と言われるようになりました。

高校のころ、悩んだ末飲み始めました。
すると、冬頃には肌が真っ白ねと言われるように!!

肌だけじゃなく、カラダ全体がワントーン明るく透明感も出るので、やめられません(笑)

▼でもわざわざ皮膚科に行くのは面倒…

■そんなあなたには市販のシナール錠がおすすめ!

病院に行くのが面倒だなという人は、Amazon.co.jpやドラッグストアなど市販で買える『シオノギ製薬 シナールEXチュアブル錠』を要チェックです

Amazonで購入すると安くてお得ですよ♪

処方シナールに配合されている『アスコルビン酸(ビタミンC)』に加えて、美白に効果の高い『リボフラビン酪酸エステル(ビタミンB2誘導体)』、『酢酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)』も配合されています

処方のシナールよりも美白効果が期待出来そう…!?

■いつでも気軽に摂取可能♪

チュアブルタイプなので、水なしでも飲めます。噛んでも美味しいので問題なしですね!

わたしは職場のデスクに常備しています!

夜更かし続きで肌が疲れていた時にシナールを意識的に飲んだところ、
すぐに肌のツヤが良くなり感動しました!

▼ただし用法・容量はしっかり守ること!

1 2





girlfriendisさん