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ミキサーに全部入れればOK!簡単「スムージー」レシピ

ミキサーで簡単に作れちゃうスムージーはダイエットや美容にも良いことで人気ですよね。グリーンスムージーから、おやつにも食べたいバナナスムージーやブルーベリースムージーなど色んなレシピを紹介します。美味しく栄養もばっちりで、朝食やおやつにも是非作りたいですね♪

更新日: 2018年05月21日

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この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

ミキサーで混ぜるだけで完成♡スムージー

果物、野菜など好きな材料を
ミキサーに入れれば
簡単に栄養満点のスムージー。
朝食にもぴったりです。

美容、健康志向が強い方の間では、朝食メニューの定番になりつつあるグリーンスムージー。

フレッシュフルーツを美味しくいただけるのもスムージーのいいところ!定番のイチゴやバナナから、パッションフルーツのスムージーまで。

ダイエット中、美容にも栄養バランスが取れる♪

スムージーなら、野菜も美味しく
摂取出来ちゃう♪

ダイエット時などに不足しがちなビタミン類やミネラル分を補う事が出来るため、置き換えダイエットとしても効果的です。

またスムージーに含まれる食物繊維、オリゴ糖がお通じをよくしてくれます。お通じがよくなることで老廃物・毒素がきちんと出されるため腸内環境も整えることができます。これもまた美肌につながる効果ですね。

グリーンスムージーから、おやつにも食べたいバナナスムージーやブルーベリースムージーなど
色んなレシピを紹介します。

ダイエットに♪グリーンスムージー

材料 (二人分)
小松菜1株〜2株
バナナ一本
豆乳または牛乳または水200cc~

https://cookpad.com/recipe/2277379

手軽な食材でダイエット!朝飲むと意外に腹持ちがいいんです♪小松菜入りで鉄分も取れますよ~!

小松菜&バナナのグリーンスムージー

材料 (1人分)
「カルピス」30ml
バナナ(冷凍)1/2本(75g)
小松菜50g
りんご1/8個(30g)
牛乳100ml

https://cookpad.com/recipe/3709432

りんごと「カルピス」で、小松菜のクセが気にならずにゴクゴク飲める♪飲みやすくて、栄養いっぱいのスムージーです!

グリーンスムージー!小松菜とバナナと豆乳で! レシピ・作り方

材 料(2人分)
小松菜 100g
バナナ 1/2本
レモン汁 小さじ1
豆乳(無調整) 400cc
はちみつ 大さじ1~2

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390012060/

鉄分たっぷりの小松菜と、バナナ、豆乳のグリーンスムージーです。スッキリさわやかな口当たりで、夏バテ対策に飲みやすいです。

❀豆乳バナナヨーグルトジュース❀

材料
バナナ1本
豆乳 200cc
プレーンヨーグルト大さじ3
はちみつ(お好みで)適量(小さじ1~)
きなこ・すりごま(お好みで)適量
レモン汁 少々

https://cookpad.com/recipe/1525680

まろやかバナナスムージー

材料 (1人分)
明治「アミノコラーゲン」スプーン1杯
バナナ1/2本
豆乳 1/2カップ
きなこ大さじ2
すりごま 大さじ1
はちみつ 小さじ1

https://cookpad.com/recipe/3537835

甘いバナナに、きなこやすりごまをプラスしました!コクのある飲み応えが嬉しい、まったり濃厚なスムージーです♪

美腸!黒ごまきな粉バナナスムージー

材料 (1人分)
バナナ 小1本(80g)
牛乳 120ml
黒すりごま 大さじ1
きな粉 大さじ1弱
はちみつ 大さじ1/2

http://cookpad.com/recipe/2161170

ハニーレモンバナナヨーグルトスムージー

材料 (1人分)
バナナ1本
ポッカレモン100 (下ごしらえ用)大さじ1
ヨーグルト50g
牛乳150ml
ポッカレモン100大さじ1
はちみつ 大さじ2

https://cookpad.com/recipe/2511003

新生活のスタートに、レモンが香るさわやかスムージーはいかが?濃厚なのにすっきり飲めて忙しい朝にぴったり♪

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