1. まとめトップ

人生あがり! toto,BIG,宝くじ当選者の声(10万円から6億円まで)

宝くじ各種「BIG」「toto」「ジャンボ」「ロト」の高額当選者の声をまとめました。10万円、100万円、1000万円、2000万円、1億円、2億円、3億円、6億円の当選者の声を紹介。一瞬で人生あがり状態の方々の声、体験談をお聞きください。

更新日: 2015年08月03日

18 お気に入り 482604 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hankatiさん

宝くじ各種「BIG」「toto」「ジャンボ」「ロト」の当選者の声をまとめました。
10万円から6億円まで。小さい金額から紹介します。
一瞬で人生あがりとなった方々の声をお聞きください。

はたらかないで、くらせるなんて、けっこうな、みぶんだなー

羨ましい!ねたましい!

このページを見に来る多くの方々の声ですね(私含め)。

【BIG1000 2等】当選金額12万円!「BIG1000って実は凄いかも。」

BIGマンに当せんおめでとうございますって言ってもらいたい><

いつもNETでBIGばかり購入してたが、ふとコンビニで3口だけ購入してみた。今までBIGの末等しかなかったのでパソコン開いてブッ飛んだ。BIGマンが「当せんおめでとうございます!」祝福してる!BIG1000って実は凄いかも。毎週のロトの分を回すことにした、絶対確率高いよ。

BIGマンに当せんおめでとうございますって言ってもらったことないな。
毎回1枚かってるのに・・・コンビニで買えばいいのか?
10万円なら、パソコン買えますね。。。ノートPC買い換えたい。

【宝くじ ?等】当選金額100万円!「おめでたの二重奏」

100万円の札束ともなると、お札が自立しちゃいます。

東京都のUさん(27歳)は結婚式の当日、式場へ行こうとしたところ、1万円札ばかりで小銭がありません。そこで近くの宝くじ売り場で両替のつもりで宝くじを10枚買って式場へ。そして宝くじも新婚旅行にお供して、帰ってきた日がちょうど抽選日。新聞で調べると、なんと100万円に当選!「信じられません。こんなハッピーなことが重なるなんて」とUさんは喜びを語っていました。

神様からの祝福かな?私への祝福はまだかな?
お金がかかるときに100万円。喜びいっぱいですよね。
100万円あったら、車買えます。しかし、車は維持費が問題ですね。
100万円では人生あがりにはならないですね。

【toto 1等】当選金額 997万円!「不思議な自信がみなぎっていました。」

一千万の札束。これを一瞬で・・・

当たる予感がして周囲に1等当せんを予告してから買いました。本当に当たりました。
何か不思議な自信がみなぎっていました。
BIGの2等は何度か当たっていましたが、totoでついに1等です。
次はBIG1等6億円当てます!

toto公式サイトの当選者の声なので本物です。
宝くじが当たるときには予感があるのでしょうか?
私は毎回当たる予感ありますが全然当たりません。。。
しかも、この方BIG2等も含め何回も当てているようです。
羨ましい!
1000万なので人生あがり!では無いけど、まとまった大金は人生を楽にしますね。

【ミニロト1等】当選金額2082万!「雲の上で知った幸運、ミニロト1等」

天にも舞う気持ちとはこのこと

当せんを知った瞬間が、なんともドラマチックなのは富山県のY.Kさん(36才)。それは海外旅行から帰国する飛行機内でのことでした。
たまたま機内で見せてもらった新聞にミニロトの当せん数字が載っており、それがちょうど自分が出発前に買っていたミニロトのものだったので、カバンに保管していた宝くじ券と照合したそうです。すると、なんと1等2,082万2,700円にズバリ。「旅先でたくさんお金を使ったあとなので喜びもひとしおでした」とYさん。
これぞ天にも舞う気分、といったところでしょうか。

2000万円ですか。そりゃ天にも舞う気持ちになるでしょう。
ここまでくると一括でマンションとかも買えます。
一生、家賃がタダとか、人生イージーモードですね。
いいなー。

【ジャンボ宝くじ2等】当選金額1億円「ご先祖様のお告げ通りに」

ご先祖様を大事にしてたら当たるのかなー

宝くじ購入歴40年のベテラン、東京都のKさん。
年末ジャンボも、もちろん購入していました。
しかし、いつもと違ったのは、抽せん日までの夜に強烈な夢をみたこと。
とつぜん先祖が現れて「お金をあげるから、むだ遣いするな」と言われる内容だったので、かなりびっくりしていました。
そして肝心の結果はというと、ご本人も「まさか」の2等1億円に大当たり。夢のお告げ通りだなんて、不思議ですね。

じいちゃん頼む!俺にも頼む!
ついに1億円オーバーです。ここまできたら人生あがりといっていいですね。
ちょっと投資するだけで一生暮らしていけます。
1億円ほしいならお墓参りに行けばいいのかな?

【ジャンボ 1等】当選金額 2億円!「1万円→5万円→億万長者へとジャンプアップ!」

ホップ 1万円
ステップ 5万円
ジャンプ 2億円!

いやいや、ジャンプのところ凄すぎ。

北海道の会社員、N.Kさん(54才)は10年以上のジャンボ宝くじファン。
もちろん目指すは億万長者で、毎回、買ってきた宝くじ券を神棚に保管して「当たりますように」との祈願を欠かしません。
そしてある時、2ジャンボ続けて1万円、5万円に小当たりし、「ひょっとして、大当たりの前兆では」と大いに期待がふくらんだそうです。
「訪れた幸運を逃さず、大きく実らせたい」、そんな気持ちで買ったのが、続くグリーンジャンボ。結果は、なんと1等・前後賞合わせて2億円的中という快挙。お見事でした。

大学卒男性の生涯年収は平均1億円~2億円。※大企業管理職で2億5千万円
なので、男性の1生分の給料getしたことになります。しかも、税金なし!
文句無く人生あがりです。おめでとうございます。
そういえば最近スクラッチで5000円当たったなー・・・これが前兆か!宝くじ買いに行きます!

【BIG 1等】当選金額6億円!「自由ですよね。金銭的な自由と時間の自由ができた」

スッキリ(ニュース番組)で実際に紹介された6億円当選者の通帳。
4419円⇒600004209円になってます
いきなり300万円おろしてらっしゃる!

こんな通帳がほしい・・・

当選した2008年当時は30代の派遣プログラマーで月収は40万円ほど。しかし、仕事が途絶えがちで生活に困っていたという。
証拠の預金通帳がカメラに映し出され、残高4419円しかなかったところに、6億円が振り込まれていた。「自由ですよね。金銭的な自由と時間の自由ができた」と当選後の心境の変化を語り、お酒を飲むときの金額も桁違いに増えた。当選前は東京・新橋の飲み屋で「思いっきり使って」3人で10万円だったのが、当選後は多い時で一晩1500万円を現金で使うこともあった。

ついに6億円。一晩で1500万円。私の年収の数年分・・・
ここまでくると、人生あがり!どころじゃない。人生勝ち組!って感じですね。

1