1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレ上級者ポイント!それは腰周りです~

ちょっとしたアレンジでオシャレに見えるコーデ。春夏はアイテムが少ない分だけ大切なポイントです。簡単にできる腰周りのオシャレ女子を目指しましょうね♡(細ベルト、シャツ巻、裾アレンジ)

更新日: 2018年11月17日

250 お気に入り 54048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

春夏はオシャレに見える着こなしがあるよ♡簡単だから。

オシャレポイント!それは「腰周り」!腰周りを意識することでオシャレ感UPが間違いなしです。

出典locari.jp

見せるオシャレ&スタイリッシュなシルエットを楽しんでね♡

①ベルト(細ベルト)コーデにプラス!雰囲気&オシャレ度アップ♡

ウエスト位置でベルトを巻くことで、シルエットをきれいに見せることができます。

すっきりしたスタイルに見せたい!そんな人は細ベルトをいつものコーデにプラスするだけでがらっと雰囲気が変わりますよ!

白で上下を統一しベルトとカーディガンを赤に。引きしまって見えますね。

ベルトを効果的なアクセントとして使うなら、シューズとカラーを揃えるのがポイント!

大人可愛く仕上げるならベルトで腰回りをマークすればオシャレ度もアップ。細めのデザインなら華奢な雰囲気に。

出典auctions.wing.c.yimg.jp

紺色(ネイビー)の綺麗めなワンピースも、レザーの太いベル度をワンテール結びにして下に流すだけで、モードで都会的なイメージに。

出典woman-lifeinfo.com

②シャツ&カーディガンをウエストに巻くだけでスタイリッシュに♡

薄手の季節になってくるとコーデにボリュームがでるレイヤードスタイルは鉄板ですよね!+αするなら今年は断然腰巻き!

どんなコーデにも合わせやすいのでますは手持ちのチェックシャツでトライしてみましょう!

シャツやカーディガンを使った巻くだけ簡単な腰巻きコーディネートを取り入れてみよう

この春大ブームのデニムシャツを使えば一気に今年っぽいコーデが完成!

出典www.style-deli.com

スタイルをより良く見せることができるから!腰巻きはやめられません!!

1 2